約定期日記@約定期blog(2013/5/31)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

不定期ほむほむ。

こ、これは…きっと爆乳の魔女の仕業に違いない。そんなSSあった(※)なそういえば。
もう巨乳ってか魔乳のレベルだよこれ。
倒せばきっといつものちっぱいほむほむに戻ってくれるよね?
とりあえず、prprするのはそれからだ。
※:マミ「大丈夫よ」 まどか「嘘!だってマミさん・・・」 : まと☆マギ ブログとか。
 これだと魔乳になってるのはさやかだけど。


やっぱりほむほむはこうであるべき。
そのほんのり塩味なメロンパンをいただいたあとほむほむ自身も隅々までprp

その後、彼の姿を見た者はいなかった…。

G A M E   O V E R 

  はじめから  >つづきから

      ピコーン♪

あまりのやヴぁさに魔獣化も「おや、だれかきたようd」ネタも間に合わないほどの速さで抹殺されてしまった。
巷で問題になってる法案のこともあるし、あまり変なこと言ってると本当に姿を消しかねんぞ。


2:5x頃寝て、6:5x頃起きる。


朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。


昼飯はチキンカツ弁当。
またW弁当(チキンカツ+牛丼)復活してたけど安定のスルー。
やっぱチキンカツだけの方がうめー!!


今日は給料日だったが、いつもよりもらう時間早かったので昼飯買いに行く時にゆうちょに入れておいた。
奨学金引き落とししてる紀陽のほうは春ボーナス分があるからまだ大丈夫。


嫁コレほむほむ1300万突破。
平均日速44481.35、かかった日数は22.47日。
あれ?遅くなってる?
いや、これでも十分早いんだが、1100万→1200万の時にはアイテムでも使ったのか?

嫁ラジ、今週は末尾。


Amazonから届いてたが不在食らってたのを再配達してもらったのが届く。
2個ある…あれ?何だったっけこれ?(ぉ)。
あ、ささくれP(sasakure.UK)の3rdアルバムとほむほむタペストリーか。
そして昨日書くの忘れたけどACE2013会場限定クリアポスターも届いた。
これ、額縁ないと綺麗に飾るの難しそうだな。



文鳥おおおおぉぉぉぉ!!!!へふへふ!へふへふ!へふへふ!
元曲も歌ってみたも視聴したことなかったが、文鳥ということで。
…あれ、文鳥見てたらいつの間にか終わってた。どんな曲だったっけ?(ぉ)
しかし慣れてるな。あれだけ激しい動きなのに大して驚いてないし、最後なんて腕につかまって楽しんでる感じだし。
そういえば5か月ほど前に撮った文鳥の動画、結局放置だな。エンコードし終わってるしあとは上げるだけのはずなんだが。


ゆゆ式 8話(後半)。
最後まで視聴してなかったの忘れて半分ぐらいニコニコ動画版見てたw
ふみちゃん、なんかちょっとだけだってヴぁ的雰囲気が。
 というかサブ3人組のうち相川さん以外の2人がなんとなくらき☆すた的?
おもちゃみたいなってどういう…。
なんかこっちはこっちで面白い>サブ3人。
 むしろサブというより並列だよな。
うーん、なんか下手にコメ書くより可愛いのを見守っておいた方がいいか。
 と、書くとネタが降ってくるフラグ?
悪い奴だと思ってたのか?
百合シース…?
これはあかん。
 どこの風俗だw
自分のなm「おっぱい!」
 言わせねぇよ!ってか?
寂しい…
 大丈夫、ほむほむがいるから!うおぉーほむほむー!!!
「行ってきます」か。
 なんとなくメイドカフェを思い浮かべてしまった。あれも挨拶が逆だからな。
なんだよ「一回胸触ってみ!」ってw
エンドカードのかきふらいって「けいおん!」の?
 アニメは京アニ絵だからかなり雰囲気が違う。
 まあ、まどマギ本編がうめ絵と違うのと同じか。

↑の直後にニコニコ動画で続き見てたんだが、「チネラスカ→Never ask - a」はどこから?元ネタあるのか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

HDD「シュィィィ……ィィィ       カ     ッ   コ    ン」 / CYBER LIFE 2CH
異音(ちょうど↑のような「ひゅっこん、ひゅっひゅっこん」という音が何度も連続する)出しながら何カ月も持った(結局故障前に別のに入れ替えた)IBM DTLA-305040。
ある日突然SMARTエラー出てクラッシュしたけど何とかデータサルベージできて保証切れ数日前だったので無償交換したMaxtor 6L300S0。
同じくSMARTエラー出て交換したQuantum Fireball EX4。
…だが、Seagateだけは2回も突然死している(私のではなく妹のPCだが)。

Microsoft、Windows 8.1の一部の新機能や変更点などを公開 ~デスクトップにスタートボタンが“復活” - PC Watch
スタートスクリーンに壁紙。もちろんほむほむ入れよう。
そしてもうIE11なのか。まあ、他のブラウザに比べればバージョンアップのペースが遅いんだが。

わずか30秒の間にあなたの身体に起きていることがわかる「What Your Body Does In 30 Seconds」 - GIGAZINE
そりゃ垢がたまるわけだ。
ところで最後のは100Whってこと?それはあまりにも多すぎないか。

AppleがiPad/iPad mini/iPod touchなどを一斉に値上げ、最大で1万6000円値上がり - GIGAZINE
買うつもりはないけど、今のところ円安で個人的に関係しそうないいニュースが1つもない。

インコを口に入れたような風味のインコアイス3種類を食べに行ってきました - GIGAZINE
うおぉへふへふ。でもやっぱり本物がいいへふ。
文鳥は綺麗好きだからか、よほど劣悪な飼育環境とか、病気になってるとかじゃなければ基本的にいい匂い。
先日買った本によると「悪臭や強い臭いが出てると敵に襲われやすいから」みたいなことが書いてあった。
たしかに敵には襲われにくいかもしれないが、あまりにもいい匂いすぎて飼い主が襲っちゃいそう(ぉ)。

視覚障害者向けに作られた腕時計 : ギズモード・ジャパン
しかし健常者にはわかりづらいしデザインいまいち。
アクセシビリティ確保しつつ「かりかりつーん(※)」されたような物って作れないかな。
※異常なまでにカリカリにチューニングしてトータルパフォーマンスを最大化する。
 例えばスマホであれば、システムアプリを全部NDK開発(ネイティブバイナリ化)したり、持ち運びに邪魔にならないように4インチFHD(1920×1080)とか無茶なことするってこと。

2018年実用化。誤差1cmで走行中の車道レーンも判別可能 /useWill.com
既存端末でも対応できればなぁ。
一般で使えるようになるのは2025年とかそのあたりか?

【まどかマギカ】SQフィギュアとQB・シャルのぬいぐるみが10月に : まと☆マギ ブログ
6月に出るSQほむとは別?

CNN.co.jp : 火星往復で浴びる放射線、生涯限度超える恐れも NASA - (2/2)
SFであるような年単位の宇宙旅行とか絶対無理じゃないか。
薄くても放射線を完全防御できる特殊なシールドを開発するか、あるいはガンや遺伝子異常が発症しても完全に治療できる神がかった医療技術を獲得しない限り無理か。

無料でLチキをゲットした報告が続々とTwitterに、果たしてLチキは完売するのか? - GIGAZINE
今日は買い出しに行かないから残念だが諦めよう。前に一度クーポンで手に入れたことはある。

世界一シンプルな壁掛け時計 : ギズモード・ジャパン
うーん、ちょっと削りすぎか。やはり分針は時針より長くてはっきり視認できるものが欲しい。
まあ、個人的にはアナログ時計だと秒も欲しいから、シンプルなのはいらんかな。逆に湿度とか温度とか欲しくなるタイプ。
むしろこれぐらい思いきるなら、時針の部分にドットでデジタル表示(角度に応じて文字も回転する)とかあるといい。

携帯の人口カバー率改訂 「99%でも圏外」是正へ  :日本経済新聞
従来の割り当て電波は旧方式なのかよ。全部入れ替えてしまえ。
それで99%が70%とかになって客離れが進もうと知ったことじゃない。
あとはPCのバッテリのJEITAもいい加減に改定してほしいところだな。

シフトJISの闇を訪ねる旅 - Togetter
未だに手動で書いてるテキストやhtmlはシフトJIS(CP932?)なんだが、そろそろUTF-8化すべきだろうか。
でもTeraPadがUnicodeグリフ表示できないんだよな(SJISにあるグリフだとUTF-8/Unicodeでも読める)。
まあ、この記事に書いてあるような特殊な文字やややこしい字体はほとんど使ってないはずだから、やろうと思えば自動でさくっと移行できる?
でも気をつけないと、文字コード判定ミスって変に変換かけるとぐちゃぐちゃになっちゃうんだよな。

【まどかマギカ】フィギュア雑誌『Figure JAPAN』のサイトページが! : まと☆マギ ブログ
1/8アルティメットまどかはでかすぎるのでスルーしたんだが、1/10なら置けるか…?
しかし、1/8とか1/10でこのサイズってことは、アルティメットまどか巨大説は否定されたってことか。
もし身長が約15000km(1,500,000,000cm、地球よりでかい)もあったら、1/80000000とかになっちゃうなw

ドラクエの呪文で一番好きなもの1位「ホイミ」20.3%。回復呪文は大人気 | ニコニコニュース
ラリホーとザメハが使いたい。
夜更かししすぎて睡眠時間減ってる時ほど眠れないのでラリホーかけて、会社ではザメハかけて、それでも無理なら全員にラリホーかけて1時間ぐらい居眠り(ぉ)。
…確実に寿命がマッハで縮むな。ついでに会社の収益も縮む。
そういえば中学時代の黒歴史ノート、基本的に呪文はスレイヤーズとFFシリーズなんだが、なぜか睡眠呪文だけはラリホー。

【まどかマギカ】プレメモ新カードのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!  : まと☆マギ ブログ
ほむほむprpr。私はカードゲーム(TCG)やらないから、絵だけが興味の対象だな。
ところでこのほむほむカード、同じ特徴って和服ってことか。
てっきりちっp()()()…もったいないじゃないか、きゅっぷい。