約定期日記@約定期blog(2013/5/27)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりに6時間寝て早起きしたらかなり眠気がましになった。
しかし昼飯後だけはどうにもならんな…。

まど…オン…。


0:1x頃寝て、6:1x頃起きる。
しかし、暑さと物音で実際に寝つけたのは0:5x頃か。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はチキンカツ弁当。
W弁当という血の迷いは消え去ったか。


晩飯は鰤照焼、粗溶き玉子焼き、トマト、白飯。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

7時間以下の睡眠が続くと精神疾患から性機能障害までいろいろな病気の発症リスクが上昇 - GIGAZINE
前に4時間でも行けるって話があったような。そっちを推したい。
せめて6時間で。365時間/年の差はでかすぎる。

史上最大のレゴ作品が公開! 実寸大のスター・ウォーズX-ウィング(動画あり) : ギズモード・ジャパン
さすがに補強なしだと自重崩壊しちゃうか

社会人に聞いた!大学時代の後悔1位「勉強」2位「語学習得」 | ニコニコニュース
旅行はあるな。金はともかく時間がとれないので1週間とか絶対無理。
2005年の愛知万博行けたのはよかった。おそらくあれが最後の遠出になりそう(帰省は別として)。
もしどうしてもというなら盆か年末の帰省を潰すしかないが、さすがにそれは…。
あとは友人関係か。うちの会社は人数少なすぎだし既婚者・リア充・非オタだからアニメとかの話する相手がいない。