約定期日記@約定期blog(2013/5/23)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週末出かけたいなぁ。でも体力も金もないんだよな。積みコンテンツも大量にあるし。


「Arul」(ASUS X202E-CT3217)がLidクローズしてないのに画面消えてるので何故かと思ったら、スリープ復帰直後にクラッシュしてたらしい。
ちょうど別のことをしてたのでクラッシュの瞬間は見てなかった。
ログを調べてみたが原因不明。ダンプファイルもできてない。何だろう?


2:1x頃寝て、6:3x頃起きる。


朝飯は食パン(いちごジャム)、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


晩飯は焼き鯖、手抜き玉子焼き(塩コショウ醤油マヨ)、野菜ジュース、白飯。


ゆゆ式 7話。
いちゃいちゃ。
そういえば青(ゆかり)いないと思ったら旅行いってんのか。
ぬあっ!!AT-X受信障害?で真っ黒。10秒以上途切れてる…。
 これはニコニコ動画で視聴かな。なんか最近こんなの多いな。
 太陽フレアが原因だろうか?あまり長引くようなら対策考えないと。
 といっても、ニコニコ動画で視聴するようにしてAT-X切るぐらいしかできないけど。


俺の妹が(ry)。 7話。
麻奈実は好きとか付き合ってるって感じじゃないからな。
 でも視聴者サイドからすれば「このリア充め…」だが。
黒猫、これは押してくるなぁ。
私の場合は妹に彼氏ができてもあまり何も思わなかったな。
 というか初恋~結婚まで10年以上ずっと何らかの恋愛話があった気がする。妹はともかく私はもう麻痺してたな。
ん?(ry
麻奈実たんキター!
なんかこの二人(京介と麻奈実)、すごく近い関係なんだけど、どうも恋人って感じじゃないな。
 親子か、姉弟かもしれない。
 え、婆さんと孫?確かに雰囲気はそうかもしれんけどそれはあんまりだよw
プリクラはまだいい、しかし待ちうけの水着はアウトじゃないかこれ。
 妹ということ以前に、恋人でもない年下の女の子の実写画像が待ち受けな時点でロリk…。
 それとも今時の若い人はこれが普通なのか?まさか、いくらなんでもそれはないだろ。
 ちなみに私はほむほむの水着にしてる。うへへへh…ゴバァッ(魔獣×1)。
えええええ!
 うわーんNTRれたー!
 …っておい、お前は麻奈実たんじゃないだろw>私
 そもそもまだそこまでいってない。
セリフがすごく中二なんだけど生贄は晩飯のおかずと庶民的。
そうだな、まず彼氏になったからには好感度パラメータと体力知力etcと翌日の行動パターン選択をだな…。
 どこの恋愛シミュレーションだw
実に幸せそうな壁ドンだな。
 こっちは夜中でも騒音がひd…おや、だれかきt()()()
  その後、彼の姿を見た者はいなかった…。

  G A M E   O V E R

   はじめから   >つづきから

       ピコーン♪

あ、よく見たらストラップが麻奈実たんの家(店)のやつだ。
 もらったんだろうか?
私も回りに趣味の話できる人なんて全くいない。
 アニメ方面でもPC・デジガジェ方面でも。
いや、何故いきなりおっぱい触る発想が出るw
 そういうのはもっと好感度が上がってフラグが立ってからだな。240ぐらいか?(MAX255)。
そういえばこの子は腐のほうだったか。
 もう1期の設定忘れかけてる。
なんかややこしいことにw
 さすがに妹の胸揉みたいとか思ったら終わりだろ。
 羨ましい、妬ましい、ちょっとぐらい分けてくれというならともかk…げふんげふん、ななななんでもない。
あー、これは後で顔がインフェルノォォォォするぐらいの黒歴史になるな。
おい、この黒猫と一緒にいるイケメンは誰だよ>デスノ。
次回も黒猫イチャイチャ回か。爆発しr
エンディングテーマは黒猫妹(下の方)か。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

3Dプリンターで食べ物を印刷へ、既存の食事を置き換える可能性もあり - GIGAZINE
なるほど、食料問題解決のためにはもっと合理化を進めろってことか。

NASAが3Dプリントで作るピザを開発中 : ギズモード・ジャパン
こっちも。
しかし、ピザの加熱工程はどうするんだろう?

元スキミング犯が獄中から開発したスキミング防止マシン(動画) : ギズモード・ジャパン
なんかこれ自体がスキミング装置に見える。そういうのあったよな?
最初、「横に入れる」の意味が分からなかったのだが、普通は長辺に平行に動かすところ、短辺に平行に動かすってことか。
要するにカードに書いてあるINSERTとかの矢印は無視ってことだ。

Twitter、アカウント乗っ取り対策で2段階認証を導入~日本は現時点で利用不可 -INTERNET Watch
拒否。来ても使わない。

[画像]スプーン猫とろ様再び
すごい目だにゃーん…。

【まどか☆マギカ】フィギュア雑誌『Figure JAPAN』創刊決定! 創刊号に1/10まど神様:ひまねっと
ほむほむ出ないかな。いっそ5人出しちゃえよw
まあ、まどマギ専門じゃないからそれは無理か。

「Chrome for Android」アップデート、スマホでの全画面表示に対応 -INTERNET Watch
こっちは4.0からしか使えないんだよなぁ。

OCNのデータ通信SIM、制限超過後の通信速度を増速、nanoSIM・3G端末対応も -INTERNET Watch
制限量自体はそのままか。普段はこれでも十分なんだけど、やはりピーク対策がほしいな。
しかし、そうすると混雑して結局遅いってことになりそう。
あと、今まではLTE専用で3Gじゃ使えなかったのか。てっきり互換性あって3Gも使えるものかと。

アニメワン 終了について|アニメワン
「やむを得ぬ事情」ってのは収益低下か?でもそれだったらいくらでも方法はあるはず。例えばWikipediaみたいに存続課金求めるとか(あっちは寄付だけど)。
ということは権利関係だろうか。
だとしたら嫁コレもやばいんじゃないか?((((((;゜Д゜))))))

Yahoo!で「死」「死ぬ」を検索すると……連動広告がアレ - ねとらぼ
自殺予防広告でも出るのかと思ったら…。
前にGoogleでもあったような気が。暗殺者・介錯人多すぎ。