約定期日記@約定期blog(2013/5/5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰省最終日~帰宅。
あっという間に時間が経過してしまった。あまりゆっくりできなかったかもしれない。
でも昨日散歩に行けたしgdgdってほどでもないか。やはり日数がもう少し欲しい。
あと、今度は荷物の量を自重したい…。


1周目あたりだとこういう世界もありえたかもしれないな。
それにしてもこのほむほむ可愛い。よく見たらメガほむだけど三つ編みじゃなくてツインテールっぽくなってる。そして絶対領域hshs。


ニコニコ動画の超電磁砲S3話を少し見てるんだが、研究所のキーボードで1と2が重複してる(3と4がない)ってのに初めて気づいた。ミスだろうか?


2:4x頃寝て、6:3x頃起きる。


朝飯はサンドイッチ、ミルクティ。



歌い出しのところで一瞬釣られた(実はボカロじゃなくて歌ってみたor本家)かと思った。



懐かしいな、結構やりこんだけどエクストラにはいけなかった…。
こっちのルートに分岐するのを見るのは久しぶりだ。
自分でやってた時は最後あたり毎回難度MAXルートで最後だけゾネスからセクターZじゃなくてマクベス経由してエリア6に行ってたからな。
セクターZはどうも苦手なんだよ。


昼飯はオムライス風ちらし寿司、いなり寿司、よもぎもち、焼肉の残り、ゆで卵など。


帰り仕度中にキャリーバッグの鍵が中に紛れ込んでて一瞬焦る。
毎回同じことやってる気がするな。
しかし、今回も無駄な荷物持って行きすぎ。ほとんど読めなかったじゃないか。
次回こそは最小限の荷物にとどめたいところだ。


帰省終了。Op(ry


あまりに眠いので17:3x頃~18時頃まで寝るつもりが18:4x頃まで寝てしまう。
早く買い出しに行かないと…おっと、その前に鉄腕DASHとイッテQ予約。


晩飯は旨辛フライドチキン骨なし、トマト、白飯。



久しぶりに公式PVみたけど、これが今のまどオンになるとは想像もつかないんだが…。
サイコロってことはわかってたけど、もっと桃鉄シリーズとかちびまる子のSFCであったゲームとかそんな感じのバラエティ溢れるステージになると思ってたよ。