約定期日記@約定期blog(2013/5/29)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は早く寝ようと思ったのにもう1時(5/30の)だよorz。
私にはほむほむがいるというのに、ついフォトカノの室戸亜岐たんにふらっと…。

さらにいろいろやってたらもう2時過ぎたやヴぇー。


1:5x頃寝て、6:4x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯は唐揚げ弁当。


晩飯はパスタ(たらこクリーム、半分ぐらい食べて塩コショウ追加)、トマト、ゆで卵。


フォトカノ 8話。
攻略3人目。亜岐たんキター!
 巨乳はひっこんでr…あ、違うんですマミさんのことj(ティロフィナーレ
横顔もいいなぁ。
 これ、後ろで束ねてるのほどいたらほむほむみたいにぶわっとならないかな?
 三つ編みじゃないから無理か?
OP前だけでスクリーンショット25枚www
 まあ、ほむほむは最大500枚/話とかあったからまだまだだが。
踏み踏みされてるw>提供バック絵
おお、眼鏡外した!気弱キャラになったりしないかなhshs(ぉ)。
 ほむほむと逆かいw
なんだ前田、まだ1枚目か。
 こっちはもう45枚
キリッと睨みつけるところも弱みを言われて表情が崩れるところも可愛い。
このアニメは撮影シーンで実際に撮れた絵を止めで表示してくれるのがいいね。
いいね~これはいいね~亜岐たん。
 ほむほむもいろんな表情見てみたいなぁ。
 叛逆はシリアスっぽい雰囲気だから同人誌に期待。
なんか監禁されて縛られてるみたいなポーズなんだが…。
踏み台にしてってどういう発想だよww
 Sかと思ったらMなのか?
また内田!?
人いないゲーセンだな。
 ってか補導されないのか?
 「お客様、店内での撮影は~」
あー後ろ頭も可愛い。なでt…げふん。
 ほむほむも後ろ頭可愛いんだよな。なでなでprpr。
ロリ亜岐たん!
 あぁ、ロリほむ見たいなぁ。
 劇場版でロリまどはあったんだけどね。さやかも。
 そういえば杏子もちょっと出てるし、マミさんも交通事故のところだけどあるな(まどポだと中学1年にされてるけど絶対小学生だろ)。
 ほむほむだけ幼少期の公式絵がない…?うわぁぁぁぁぁ。
笑顔がいい。
 ほむほむにだってルミナスがあるぞ。
おい、その日って…。
 亜岐たんルートが一番主人公がゲスいんじゃないか?
 でも逆にそれぐらいしないと落ちないのか。
 今からニコニコ動画のコメが楽しみであるw
ちょ、もう見始めてから2時間ぐらい経ってるんだがまだ半分いってないww
 途中で嫁コレとかまどオンとかニコニコ動画チェックとか挟んだのもあるけど。
 12:38時点でスクリーンショット178枚!
部長、空気読んでる。
 この人、中身はいい人なんだよな。変なこと言う時もあるけど。
不正下校という名のデートだろ。
ぬあぁ、結局0時までに半分までしかいかなかった。
 しかし引き続き29日の日記に書く。
おおお!私服亜岐たん!
 そういえばほむほむって私服あったっけ?
 グッズとかの版権絵ではあるんだけど。
 杏子は別として、他のキャラもほとんど私服ってなかったんだよな。
 まどかは劇場版で私服増えたし、パジャマとかもある。
 そういえばほむほむも病院ではパジャマだな。貴重な制服・魔法少女服以外のシーン。
父親出たな(回想だけど)。
 ほむほむの両親はどこにいるんだろう?
  娘さんを私にくd…げふんげふん。
おおっ、告白きたぞ。
ドンドンドンドンドンドン!
 しかしこんなことで鉄壁のウォールほむほむは陥落しn()()()もったいないじゃないか、きゅっぷい。
これ、平行世界?ってことなんだろうけど、視聴者としては3週連続で違う女の子に告白してるの見せられてるんだよな。
 もし同一時間軸だったら何股だよって話にw
 で、最終回は全員のデート予定がぶつかって修羅場。
攻略ヒロインの中で同級生じゃないのって亜岐たんだけか?
控えめな胸にぴったりと張り付く水着。
 やはりちっぱいとスク水・競泳水着の相性は抜群だな。
 一方、巨乳はビキニが合う。
あれ、新見さんルートでは駆除されてたはずの蜂が…?
このコスプレ可愛いなぁ。
 動いてるところも見たかった。
最終的にスクリーンショットの数はなんと282!
 3~7話の累計(OPED含む、重複もあるかも)は323。
 ほむほむは10話が526、2~11話で1131+1話BDで145だ。
見終わったの1時過ぎてるんですがorz。
次回はののか。声がほむほむの中の人だ。
 実はフォトカノ視聴決めたのはこれがきっかけだったんだよな。
 しかしいつのまにか亜岐たんに…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

メートル法移行の請願にホワイトハウス回答「メートル法がいい国民はメートル法で暮らせ」 : ギズモード・ジャパン
アメリカ国内はどうでもいいが、外国とやり取りする時はメートル強制とか、それでトラブルになって殴りあいになった時はメートル法使ってる方が勝訴とかそれぐらいやってくれよ。

なぜか瞬視でIQ判定できるモノクロ映像(動画) : ギズモード・ジャパン
もちろんやらずにネタばれ読みましたよwで、いい結果の方を言うと。
昔から心理テストとか全部そうやってきた。
結果によって原因をコントロールする。因果律への反逆である!

脳波スキャン→3Dプリントという神タッグで人間の思考を可視化? : ギズモード・ジャパン
仮にそのままを形にできたとしても、魔法少女思い浮かべたら魔女になったとかありそうだ。

ちっさ! 世界最小のヘリコプターラジコン「ナノファルコン」が発売!(写真ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
カメラはないのか?

GoPro3搭載可能な空撮用クアッドローター99000円 /useWill.com
上のほうの記事読んだら、カメラ映像見ながら操縦するのはいろいろと難しいらしい。
ラグもあるし、映像伝送に使う電波が電波法に抵触してると逮捕されるし、操縦技術下手だと墜落して機体もカメラもお陀仏だし。

篠山紀信さんにもネガごと捨ててもらうとの議員発言 - memorandum † 樋口ヒロユキ
せめて閲覧禁止にして国会図書館にでも保存するようにしとけよ…。

Yahoo!ブックマークがサービス終了撤回、オンラインブックマークサービスとして継続 - GIGAZINE
iGoogleも終了撤回してくれないかなー…無理だろうな。

“親離れ”ができていない大学生が増えている | ニコニコニュース
大学どころか社会人でも…?
そろそろおかずのレパートリー増やさないとダメだとは思ってるんだけどね。
今のところ玉子焼きぐらいしか作れないし(それすら最近面倒で手抜き気味)。

「焚書のような事態」――児童ポルノ禁止法改定案に漫画家協会、漫画・アニメの「調査研究」除外求める | ニコニコニュース
TPPとこれのコンボで(漫画・アニメの)同人誌が消滅し、一方で実写児童ポルノは裏ルートで取引量倍増なんてことになりそう。