約定期日記@約定期blog(2013/5/1)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日から新年度(会社の)。
期末ボーナスかなり減ってた…まあ、儲けがないから仕方ない。
支給なしとか全額返納とかよりはましだと思わないと。
…ここ1週間ぐらいのまどオンで全部吹っ飛んだけどな(ぉ)。

ぬわー、明日(2日)の夜から帰省予定なのに全く準備ができてない。間に合うだろうか?



おー、確かにこんな雰囲気だ。
よく特徴を捉えている。本物も見てみたい。


3時頃寝て、6:5x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はチキン南蛮弁当。しばらく見かけなかったが復活した。


晩飯はカップヌードル。


ま、まどオンに一屋にしてプラチケ840枚スッちまった…((((((;゜Д゜))))))。
まあ、第4夜SS×3とかその他諸々手に入ったけど、昨日の分と合わせるとじゅうま…げふんげふん。



タイトルからネタかと思ったらガチで良作じゃないか。
ほむほむが回転ジャンプするところとかアルティメットまどかの弓シーンで止めるところとかいい感じ。


月次ニコニコ動画。
4月の視聴数は199(-32)、ファイルサイズ8.159GiB、長さは25時間48分44秒(-9:35:33)。
1日当たりの平均視聴時間は51分37秒(+16:54)。
また減ってる。まどオンやっててスルーする動画が多いからか?
でもスルーしきれずに積みが増えていく…。

月次電力。
4月の総使用量は262.92kWh(平均365.16W)
うちPC系が146kWh(平均202.78W)、それ以外が116.92kWh(平均162.38W)
PC、それ以外共に昨年より増えている。
PCについては、まどオンをやるようになったのでその分稼働するPCが1台増えた影響だろう。
厳密に計測していないが、PC自体の使用時間も増えているだろうし。
それ以外については、今年はなかなか暖かくならず、エアコンや電気ポット、ドライヤー、浴室乾燥機、温水便座等の暖房・電熱系の使用がなかなか減らなかったのが原因かもしれない。

月次パケット(4月分)。
emobileは47.2MiB(バリューデータ下限の約15.73%)。
直営(非MVNO)で2588円とかなり好条件なんだが、まどオンで金使いまくって厳しいのでIIJあたりに移ろうかと検討中。
最近見つけたのだと月500MiBまで使えて1000円ぐらいらしい。
auはメール2183パケット。特に変化なし。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自分のスマホのタッチスクリーン性能の優秀さを簡単にテストする方法 - GIGAZINE
何のアプリ使えばいいんだろう?デフォルトでお絵かきアプリや手描きメモアプリなんて入ってない機種もあるんだが。

グーグルグラス、早くもroot化される : ギズモード・ジャパン
端末偽装とかカスタムROM焼きとかできたら、アクティベーション無効化突破できたりしないかな?
いや、別に今欲しいわけじゃないからどうでもいいんだけど。

痴漢撃退! インドの大学生が開発したお仕置き下着 : ギズモード・ジャパン
痴漢に巻きついて脱げなくなるとかじゃないのか…ってそんなのあるわけないだろ。
そもそもそんなことになったら元々来てた女の人は素っ裸じゃないかw

ほむら「お金でワルプルギスの夜を倒す」 : まと☆マギ ブログ
もっと金に物言わせて闇の商人から武器買いまくったり軍動かしたりするのかと思ったが、意外に人間味あふれるいい話だった。
まあ、衛星ぶち込んでる時点で軍動かしてるんだけどなw
あと、射太興業?から麻薬とか危険なのを盗んでたがどうしたんだろう。
まさか、まだ盾の中にあって、警察に職務質問されたタイミングでぽろりしてタイーホとか…。

ほむら「ワルプルギスの夜を倒すには、私たちが合体するしかない」 : まと☆マギ ブログ
4人合体してもぺったんことは、ほむほむのちっぱい属性は最強…!
まあ、そりゃ多数のループを重ねることで貧乳の因果が固定されてしまった(※)んだから仕方がない。
※:公式絵で、胸の大きさがメガほむ>ノーマルほむになってるのでそういう噂がある。