約定期日記@約定期blog(2013/5/4)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰省3日目。もう明日には帰るのか…早いな。
もっとゆっくり散歩とか部屋の整理とかしたかった。まあ、それは夏の帰省に回すしかないな。
で、夏の帰省時にも同じようなことになって「年末の帰省に回すしかしないな」とか言うんだろう。

地に落ちたてり(文鳥)をへふるイェーガー!(ぉ)。
…ってそれじゃ巨人(文鳥にとって)のほうが狩る側になっちゃうだろw
ちなみに「進撃の巨人」はOPMADばかり見てるけど本編は見てない。

日記の中身が薄いように見えるが、別に書いてある以外に何もやってないわけじゃない。
まどマギ同人誌読んだり両親と雑談したり、いちいち書くまでもない細かいことが多いだけだ。
でも一番少なく感じる要因はニュースチェックがないからかな。それに頼りすぎるのはよくないのだが…。


3:xx頃寝て、7時頃起きて二度寝?10時頃起きる。


朝飯はサンドイッチ、ミルクティ。


ニコニコ動画とか。


昼飯は天ぷら、唐揚げ、サラダ、白飯など。



9はなぁ…フルコンプ目指して飽きた10やToS(←FFじゃない)、そもそもやってない12以降と違い、やる気はあったんだけどディスク紛失のせいで進められなくなったんだよな。
見つかった頃にはすでに興味が薄れてしまっていた。惜しいことをしたものだ。
ちなみに紛失と言っても部屋の中でなくしたのではなく、妹が友達に貸したら1枚だけどこかにいったというものだった(はず)ので、必死に探したところで見つけることはできなかったのだ。


昨日発注しておいた「俺、ツインテールになります。」3巻が届いた。
明日帰る時に電車で読もう。まあ、全部読み切るのに2~4時間ほどかかるから六十谷に着くまでに読み切るのは無理っぽいけど。


散歩。
ちょっとだけのつもりだったが結構歩いてしまった。スリッパじゃなくて靴にすればよかった。
かつての母校(小学校)にも寄ってきた。今は生徒が0人になって休校している。
運動場は荒れ放題、プールも濁り放題(まあシーズンオフはそういうものだが)、花壇も枯れかけてれる部分があって寂しい雰囲気だ。
しかし、中庭の池には亀2匹と金魚がいた。誰か世話をしているのだろうか?それとも勝手に生きてるのか?
何十年後かに訪れたら主になってたりして。


晩飯は焼肉、天ぷら残り、味噌汁、サラダ、白飯など。


文鳥へふへふ。