約定期日記@約定期blog(2013/5/28)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いろいろと低空飛行。HDDにおけるプラッタ上のヘッドのごとく(それ低空すぎるだろ)。
ここから一気に上昇したいところだが…?


0:5x頃、いきなり回線が切断されたらしく警報が。
トイレに入ってたので急いで出たら回線が復旧したらしく止まっていた。
これなんとかしないといけないなぁ。
今はWin32 APIのBeepで鳴らしてるんだが、ボリューム調整できないんだよな。
WAVファイルでも読み込んで再生するようにしようか。


1:2x頃寝て、6:4x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


今日からまどマギサイダー缶発売らしいけど、缶だけだし既出絵なのでスルーかな…。
ダメ元で週末に回ってみるという手もあるが、天気よくないらしいからな。


晩飯はハンバーグ[差し入れ]、トマト、白飯。



なんか声とか雰囲気とか表情が好みかも。そしてネタと思いきや実はいい話…?
それにしても持ち物とか擬獣化?(たこルカ等)とか以前に、自身がすでにクリーch(ry


またFacebookから友達申請来てる。
今までの「外見女性、性別男性、基本情報一切なし」という明らかな手抜きspamアカとは異なるが、アクティビティがほとんどない。
そもそも、仮にspamじゃなかったとしても、リアルであったことのない、しかも異性とFacebookフレするのはリスクが高いのでやめとこう。
以前は全部受け入れてたけど、それはFacebookがもっとネット住人寄りだと思ってたから。思いっきりリア充寄りじゃねーか。
そういえばいつからかFacebook加入した日付表示されなくなってる?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

長時間座っていることは喫煙並にあなたの寿命を縮める - GIGAZINE
mtkrk。
誰か早く「座る方が寿命が延びる」記事をでっちあげるんだ!(ぉ)

WinMXによる洋画の違法アップロードでは全国初、男性2人逮捕 -INTERNET Watch
WinMXで音楽ファイル違法アップロード、JASRACが告訴していた女性検挙 -INTERNET Watch
WinMXでファミコン/DSゲームを違法アップロード、男性2人検挙 -INTERNET Watch
なんか一気に検挙されてるな。ってかまだMXなんてあったんだ。

南海トラフ地震「高確度の予測は困難」 NHKニュース
1ppbでも予測・予知ができる可能性があるなら予算立てて研究し続けてくれよ…。

【まどかマギカ】サイダー缶をカード状に加工した方が現れる! : まと☆マギ ブログ
このカード欲しいなぁ。
そして記事にあったアフィからACE2013会場限定A3クリアポスターぽちっちまったww

Amazon.co.jp: (仮) ボイコレ魔法少女まどか☆マギカウエハース2 20個入 BOX (食玩・ウエハース・ウエハース): ホビー
ぽちった。

奨学金を返済できない人間は“ブラックリスト”に載せられる | ニコニコニュース
他人ごとではないな…((((((;゜Д゜))))))。

<窃盗>SKE48グッズ買い過ぎ盗み 24歳男逮捕 | ニコニコニュース
さすがに犯罪に手を出すつもりはないけど、これも気をつけないと他人ごとじゃない。
そもそも搾取する側はオタの100人や1000人、餓死しようが破産しようが逮捕されようが知らぬ存ぜぬだからな。
「あなたはもう○円も使ってるので殿堂入り、以降のグッズ9割引です」なんて慈善事業はしてくれない。

自転車にロケットエンジンをつけて走らせたら時速263kmで大暴走 - GIGAZINE
これだけ出ればパトカーも振り切れるだろうけどまず間違いなく死ぬ。
というかもはやこれチェーン駆動してないよな?タイヤも強化されてるんだろうか。
それより魔女の宅急便に出てきたような、プロペラ付けたらちょっとだけ浮ける自転車に乗ってみたい。