約定期日記@約定期blog(2013/5/3)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰省2日目。
眠いと言っておきながら結局2時(5/4の)になってるじゃねーか!

とりあえずスク水ツインテほむほむが最強???混ぜすぎだw
ツインテほむ自体の数が少ない上に、版権絵やフィギュアでスク水がない(もちろん本編でも)ので難しいんだよな。
三つ編みおさげを強引にツインテと言い張るのであればim2194507があるんだけど。まあ、確かにこれはこれで最強クラス。


「俺、ツインテールになります。」2巻読了。
…もう7:34なんだが。もちろん徹夜。
4時頃に寝れそうだったのだが、ちょっとだけ読んでから寝ようと思ったらついつい読み進めてしまった結果がこれだよ。
もう下不下不なんてレベルじゃないぐらいズタボロ。これGW明け大丈夫だろうか?

イエローは砲撃ってのは伝統なのか?まどマギのマミさんとかビビッドの黄色とか。
まどマギといえば、まどかっぽいセリフとか光円のルビがまどかだったりしたけど偶然か?それとも狙ってか?
しかし、ここまでツインテールに情熱を燃やせる主人公すごいな。
私の場合はなんだろう。黒髪、眼鏡、貧乳、ほむほむ…いや、最後のは違うだろ、てか他も全部ほむほむってことじゃないかw

属性的なものがあるとすれば水着かな。それもビキニなどのセパレーツではなくスク水や競泳水着。
スク水・競泳水着画像だけは作品関係なくニコニコ静画で見かけたら保存してるな。
ただし脱ぎかけ・巨乳などで水着と肌が離れてるのはNG。
ぴっちりとくっついて包み込み、まるで未来永劫剥がれないのではないかと錯覚させるほどの一体感がいいんだよ。
ちなみに旧スクとか新スクとかその辺はよくわからないし、スク水どころか水着以外の伸縮して張り付くような服(レオタード等)もいけるので、スク水属性ってわけじゃないかな。
あと、基本的に全部二次元な。三次元はベースボディ(中身)のリアルさが強すぎて水着の魅力が乗っ取られてしまう。
あくまでメインは水着。女の子の方は水着の魅力を最大限引き出すために邪魔しない程度に可愛ければいいのだ。
じょしらくのキャッチコピーに「女の子のかわいさをお楽しみいただくため、邪魔にならない程度のさし障りのない会話をお楽しみいただく」ってのがあるけどその逆だな。

ただしほむほむは例外、別格、特例、イレギュラー、超法規的措置。
ほむほむ+水着なんて鬼に金棒どころかドラに地球破壊爆弾ってぐらいにやばい破壊力。
基本ストライクゾーン外のセパレーツもほむほむならいいよ…prpr…はっ…ゴバァ(魔獣)。

ちなみにツインテールも嫌いではない、というかほむほむ好きになる前は青髪ツインテールが神だった。
最初は砂沙美(サミー)か。神でささみといえば「@がんばらない」のほうを連想してしまうがそっちじゃない。
その後燃え尽きてしばらく空席だった位置に突如現れたのがミク。電脳風味な見た目も気に入った。
もしほむほむがいなかったらミクの次はテイルブルーだったのかも?まさか。
いや、でも青髪ツインテだし貧にゅ(エグゼキュートウェーブ

ところで、このシリーズ買い始めたのはツインテに魅力を感じたからではなく男がTSで幼女になるから。
最初から女だったらスルーだったな。水着に加えてTS属性も追加しとくか(ぉ)。あ、あと貧乳も。


↑当たり前だが徹夜状態でこの変態駄文長文書いたわけじゃない。後から追記してる。
ラノベの感想をちょろっと書くつもりがついヒートアップしてしまった。


朝飯は惣菜パン、ミルクティ。
コーヒーっぽいと思ったが違った。インスタントだからか、寝不足で舌が変になってるのか?


8時、いや9時か?頃寝て、12:4x頃起きる。


昼飯はフライドチキン、焼き甘子、味噌汁、白飯。

実家なのでいつもと違ってデュアルディスプレイではないため、「Fen」(VAIO Z11)・「Arul」(ASUS X202E-CT3217)・「Naoko」(Let'snote CF-R8G)の3台をフルに使って画面を確保する。
作業風景


ゆゆ式4話。
冒頭、これって3話と関連あるのか?
 変なの送ってないだろうな…って。
髪色とかちょっとみさおっぽいかもと思ってしまった。
 よく見ると全然違うんだけどさ。
 たとえば黒髪だと一瞬ほむほむか?と思ったら全く違うキャラだったとかあるある。
私も顔覚えられないなー。
 小学校の時なんてクラスメイトが髪型変えてきただけで別人かと思った。
そういえばアホの子キャラじゃなかったか。
私は「ほむほむ」でやる気がでるほむーーーーーーーー!
総受け・総攻め?(ぉ)>パズルのピース
WikipediaでIQ調べてみたら、従来の精神年齢比以外に新しくDIQなんてのがあるらしい。
 で、IQ1億とかはその計算式上ありえないと。
 まあ、牛が赤に興奮するのと同じぐらいアニメじゃ使いやすいので今でも使われてるけどな。
  こころちゃんっていうなー!
あふれ出る母性…なのか?
 でも少なくとも「カーチャン」ではないな。
 しかしこれってうっかり居眠りしてて、起きた時にテンパって「お母さん」って呼んでも誤魔化せるかも?
  さすがにこの年になってその間違いはないと思うけど。
「よくわからない」ってw
鯨は食料だr…シーシェパードがアップを始めました。
 といっても実際に食べたことはない。あまり美味くないという話もあるし。
こんな風に野鳥が止まることってめったにないよな。
 まあ、鳩は餌付けされていれば可能性は高いか。
 今は帰省してるから文鳥へふへふできるけど、普段はできないので野鳥をギラギラした目で見ている…鳥たんはぁはぁ。
お、この縦スクロールはちょっとドキっとする感じだな。
今朝ちょうどラノベ一気読みして徹夜したところだよ。
そうそう、あるところ超えるとそのままいけそうなテンションになるんだけど、やっぱりダメで限界きちゃってもう思考がめちゃくちゃになる。
 私の場合独り言しゃべりまくってるからすぐにそれに現れる。
なんか染まっていってるな。
 友達2人の反応が…。百合度0だとこんなものか。


俺の妹が(ry)。 4話。
もしこれが全く関係ない第三者だったら危険だろ>裸
 まあ、そんな人は普通ノックやチャイムもなしにいきなり入ってこないけどな。
俺妹では珍しい露骨な光。BDでは(ry
 ToLoveるだと珍しくもなんともないんだけどな。
 →ちょ、ニコニコ動画版で光なくなってるwww地上波とMXだけ規制か?
本当に妹キャラって感じだな>リア
父親の反応が面白い。
 当人は至って真面目なんだろうけど。
同人誌が全部エロってわけじゃないよな。
 まあ、一般向けでも百合ん百合んだったりギリギリだったりするけどさ。
何気に重大告白。
迫られとるww
!?か、彼氏?


晩飯は刺身、蟹、焼き鳥、トマト、サラダ、白飯など。


ぬおぉ眠い。でももう少し整理してから寝ないと。