約定期日記@約定期blog(2013/5/9)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まずい、また寝るのが遅くなってきてるぞ@5/10 2:10頃
もうそろそろ早起きに切り替えていかないといけないのに。


2:4x頃寝て、7:2x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


嫁コレほむほむ1200万。
1100万から20.4日。日速平均約48485。
なんと年末年始を挟んだ700万→800万の時より短期間。


昼飯はミニチキンステーキ弁当。


ANIPLEX+で劇場版BDの予約始まったらしい。私はアニメイトですでに予約済みだし多々買いはしないのでスルー。
というか、KAN6巻+ex全部積んでるような人間が原画特典付きなんて買うべきじゃない。
もちろん欲しくないかと言われたらそんなことはないが…。
原画のようにクリエイティブ感のあるものは見る側にも才能が必要なんだろう。


晩飯はハンバーグ2個[差し入れ]、トマト、白飯。



構成がめっちゃうまい。それにしても空耳万能。

今日だけで進撃の巨人関連6動画ぐらい見てるんだが、コーラスの空耳が万能すぎる件について誰か科学的に検証しないかな。
よくアンビリとかに出てる音響解析の人とか…ってそれはガチすぎるか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

超危険なパスワードをセキュリティ的に安全なパスワードに変える作成方法 - GIGAZINE
長いフレーズがいいのか。漢字が使えるようになれば日本人には優しいかもしれないが、トラブルが続出しそう。

雑誌の表紙に使われるiPhoneはどのように撮影されているのか? - GIGAZINE
人物や食品だけじゃなくてガジェットもこんな手間かけて準備・加工してるのか。

[画像]とろ様はよく遊ぶ
先日の猫缶の時とは別人…いや別猫。
あれは貫録あるって感じだったけど、今回のは可愛い。

パナソニック、Let'snote SX2/NX2/B11の2013年夏モデル - PC Watch
もうそれほど欲しくないし買うこともできないが、まだSX2にBD搭載来ないんだな。
そんなにBDシェルドライブって難しいか?

電力・温度・湿度・照度測定の4つを測定してグラフ化できるプラグ「F-PLUG」を使 ってみました - GIGAZINE
1時間ごとのログとリアルタイムやワンショットがいいかもしれない。
今使ってるワットチェッカーだと短時間の計測ができないからな。
後はCSV形式あたりでログ取れたらいいんだが、Bluetoothの通信乗っ取ってハックできないかな。