約定期日記@約定期blog(2013/5/21)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まどオンメンテ、協力復活!
…なんかまたバグが増えてるし微妙に改悪されてるな。
一体いつになったら正式になるんだろう。
そして特殊・レイドの仕様がさらに課金強化に。これ本気で運営の財布がやばい?
叛逆待たずして終了告知あったりして…。
とりあえず、今の私にできることはほむレイド回があるのを祈って資金回復を図ることぐらいだ。


1:2x頃寝て、6:2x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。



うおおぉぉミクぅぅぅ…はっ。
この人の曲もいいよね。なんか自分の中でミクが出た当初の熱気が蘇る感じ。すごくミクミクしてる。
なんというか、「誰かが作った曲をミクが歌ってる」んではなく「ミクが自分の気持ちを告白してる」って雰囲気がすごく好き。
あぁ、ミクにドキドキしちゃう。ほむほむがいるのに。


昼飯は天津飯。


晩飯はハンバーグ2個[差し入れ]、トマト、白飯。



2万体出てくるまでに何秒かかるかな?
上下左右はループしてないから並べてもダメか。CSSでクリッピングすればいけそう?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Google Checkoutが小売向けサービスも終了し「Google ウォレット」に統合へ - GIGAZINE
こっちはチェックアウト→ウォレット(財布)とわかりやすいのに、なぜトーク→ハングアウトにしたんだ。
日本人が「ハング~」と聞くとハングアップ(≒フリーズ)か首つりしか連想しない。
そもそもまともに訳しても「溜まり場」とか「たむろする」とかあまりいい語ではない。
コンビニとかでたむろしてるのをみるとエターナルフォース解散(※)を撃ちたくなる。
※:相手は死n…じゃなくてちりぢりになる。

なんという情報量! 231台のスペックを比べられる「スマートフォンデーターベース」 : ギズモード・ジャパン
「とりあえず防水はマスト」とか、要件で絞って探せるのがいいかも。
価格.comのノートPC検索で似たようなのがあるね。
とりあえず、今のところは買い変える予定がないので、その時までデータの鮮度が保たれ続けるといいのだが。

Google Chromeはあなたの個人情報をマネタイズして儲けている!というMicrosoftのムービーが登場 - GIGAZINE
しかし、だからこそタダなのだ。
悔しかったらM$もOfficeタダで売ってWindows Server Homeを無償で復活させろよ。
私は別にマネタイズ自体は悪いとは思わんけど(承諾なしに勝手にやってたとしても)、質を高めてほしいものだ。
偶然見たサイトに影響されて興味のない商品の広告とか出されても困る。
もっと「深く」私を知ってからマネタイズを試みてほしい。そのためならさらなる情報の提供も惜しまない。
なんなら毎日の朝昼晩飯の内容を全部送ってもいいんだよ?
そして呼吸、脈拍、DNAまで…?あまりやりすぎるとクローン作られかねないか。
まあ、私みたいな無能力者(とあるシリーズ的な意味で)のクローン作っても儲からんだろうけどな。

KDDIに措置命令=iPhone5で誇大広告―消費者庁 | ニコニコニュース
カスタムの帯域に対応した無線機積めたらなぁ。

ミュウツーが無敵だと思ってた時期が/ポケセン
何いってんだ、ミュウツー+伝説鳥3羽+ミュウ+ラッキーで最強敵なしだろ。
個体値?持ち物?なんだそりゃ。
もちろんポケモンは全部で151匹限りだよな。それ以上いるはずない。