約定期日記@約定期blog(2013/4/30)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日から今朝にかけては久しぶりに早寝早起きできたので、この流れを繋ぎたい…と思っていたらもう2:20(5/1の)だよorz。

不定期ほむほむ。

大丈夫、ちょっとprprするだけだかr…ガシャーン(檻に入れられる音)。


0:3x頃寝て、5:0x頃起きて少しまどオン、5:4x頃再び寝て6:07頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯は鶏唐揚げ弁当。


晩飯は焼き鯖、トマト、白飯。


まどオン大幅アップデート。
今回の特殊は専用武器ないらしい。旧Uが2本しかないので厳しい…。


フォトカノ 4話。
出スク水。
 スク水hshs。
  「スク水を着てる○○」じゃなくて…?
しかしなんて状況だ。
この魔法少女の作画、微妙すぎだろw
 わざとなんだろうけど。
この主人公ちょっとゲスくなってきてないか?
 まあ、そうでもしないと亜岐たんのデレ?が引き出せないか。
ちょ、プールの階段にでかい蜂の巣が!
 これスズメバチじゃないか?早く駆除しろよ…。
 →その後業者によって駆除されてた。てっきりそのままスルーかと思ってた。
胸でかいなーこの先生…。
あー、もう完全に正ヒロインポジじゃないかこれ。
奴の目がついに見えた!うわぁぁぁぁ!!
この回ってるのってゲームのアイコンか。
妹って家族には無防備だよなぁ(実体験)。
 まあ、こっちも変な気を起こすことは普通ないからな。
また亜岐たんといちゃいちゃしてるな(ぉ)。
ん?今何でもするって(ry
 申淫N。
 亜岐たんいじめてたからだな絶対。
亜岐たんのスクリーンキャプチャが32枚にもなっちゃったw
 単独キャラだとほむほむ(500枚以上?)に次いで2番目か。
 さすが写真がテーマなだけあってか、いいシーンが多いんだよね。結構出番あるし。
 たまこまーけっとの史織たんはそれほど出番なくて残念だったな。
 あ、もちろん本命はほむほむで変わらないよ。

ぬあぁ時間がない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

グーグルグラスのCPUとRAM、スペック判明 : ギズモード・ジャパン
開発用だからといってアホほど高いスペックにはしてないんだな。
まあ、そんなことしたら作ったアプリが量産機では重すぎたり機能が足りなくて動かないだろうし。

iPhoneユーザーとAndroidユーザーがいがみ合いの果てに結婚式で殴り合いのバトル開始 - GIGAZINE
iPhone(iOS)のUIとAndroidの自由さを搭載したら考えてやらんでもない。