魔法少女まどか☆マギカ オンライン クローズドβテスト応募(ブロガー枠)

今日からクローズドβの応募が開始されるのをニコニコニュースで見て思い出したので、早速応募してみようと思ったのだが、ブロガー枠があるということでどうせならそちらで応募してみることにした。

まずはGGアカウントが必要らしいので取得…ヴぁっ、もう応募したことになってる!?
どこかで手順ミスったか?と思ったが、どうやらアカウント取得で一般枠応募、ログインしてからblogのURLを入力でブロガー枠応募らしい。

ということでログイン後、このblogのURLを入力して…と思ったが、よく考えたら選考までに記事が流れて見づらくなる可能性もあるので、一旦コミットしてからURLを入力することにしよう。
万一何らかの不備があって、ブロガー枠に漏れたとしても、一般応募扱いにはなってるはずなので、期間終了までwktkして待つことにしよう。
…まさか選考のタイミングで自宅サーバ落ちたりしないだろうな。あり得るので怖い。最近調子悪いからな。


ところで、「『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠しており、著作権者の表示と再利用を禁止することを明記していること」というのは具体的に何をすればいいんだろう?

本blogは『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠しており、素材の著作権は各関連会社に帰属します。権利者の許可なく再利用することを禁じます

でいいのだろうか?何かこれを貼ればいいというテンプレートを明示してくれるとありがたいのだが。