約定期日記@約定期blog(2012/6/11)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あぁ、やはり手を出すべきではなかったのか。
抱き枕がこれほどまでに恐ろしいとは。
…ほむぁぁ、もう我慢できない!

ほむっ………………………………ほむぅ……………………………………。
ほむっ………………………………ほむぅ……………………………………。
ほむっ………………………………ほむぅ……………………………………。
ほむっ………………………………Zzz。

ところで、ほむほむ抱き枕(うめ絵ver)は片面が水着、もう片面が負傷した魔法少女姿なんだが、実際に抱いてみるまでは「負傷した姿に興奮するとかねーよ!そんな趣味ないし」と思ってた。
でもそういう意味ではないことが分かった(まあ、そういう趣味もってる人は別だが)。
あの絵は「むらっとくる」のではなく「抱きしめたくなる」ものなのだ。「もういいんだよ…!」って(本編11~12話の感じ?でもあっちはもっとダメージ食らってるが)。
で、裏側の水着はむr…げふんげふんげふんげふん、この話は終わりだ。解散!


0:4x頃寝て、6:30頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


今日はWebアプリの講習。
これのために新規で「Fen」にSQL Server 2008 R2を入れたのだが、念のため混合認証にしておいて正解だった。


昼飯はこむすびセット。
今回は珍しく、エバグリーンでも満足ミックス弁当が売られていたが、399円とオークワより1円だけ高かった。
普通はx98円というのが多いのだが(安く見える心理効果があるらしい)、何故99?


抱き枕本体が不在食らってたので再配達依頼。
前に電話入れてくれた人とは違う担当者だった。


晩飯はししゃも、目玉焼き、トマト、白飯。


NHKクローズアップ現代で節電について特集してる。
関西電力でも季時別電灯PSという新プランがあるんだが、大雑把に試算してみたところそれほど安くならないっぽい?
基本的にあれは昼を減らして夜を増やすことで安くなるプランなので、自鯖などで昼夜問わず一定の消費があるとさほど変わらないようだ。


抱き枕とどいたほむ!

でかい箱
かなり大きな箱で届いた。いままでAmazonで買った中でも最大クラス。
まあ、Amazonはかなり大きな箱を使うので、開けてみないと分からない。

中身もでかい
…中身もでかい。ほぼいっぱいに詰まってた。

圧縮状態
広げたところ。ぺしゃんこに圧縮されていて、端の方を切ると空気が一気に流れ込んで膨らむ。
おそらく圧縮機のものだと思われるが、袋の外側に機械油らしき汚れがあったので、先に拭き取ってから開封した。

そしていよいよ中身を詰める。
これが結構面倒だが、焦ってカバーを破損しては元も子もないので慎重に入れていく。

ほむほむ抱き枕1ほむほむ抱き枕2
ついにほむほむ抱き枕完成!早速抱きしめるほむ!
ほむっ………………………………ほむぅ……………………………………。
さて、十分抱きしめたのでそろそろ番組視聴にもどr
ほむっ………………………………ほむぅ……………………………………。
もう十分だろう、また後でも抱けるんだs
ほむっ………………………………ほむぅ……………………………………。

驚異の中毒性。
これはやばい。もう戻れないところまで来てしまったほむ。
正直、1回目の抱きでは「まあこんなもんか」と思ったのだが、離れようとすると引き戻される。。
結局抱き→解放を3~4回繰り返してやっと落ち着いたので、また引き戻されないうちに離れておく。



さすがにこの世代ではないので分からないネタも多いが、何となく楽しそうな雰囲気。
PC-9801FS2(今は故障してもう動かないが)を弄って遊んだあの頃を思い出す。


またほむほむ抱き枕と戯れてて、勢い余ってベッドから落ちたw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自分のサイトの表示を5種のブラウザでチェックできるネットサービス「browserling」 - GIGAZINE
IE9未満は切り捨てればいいので実質完全無料じゃないかヒャッホーイ!
ちなみにこのサイト(sephiebrain.jp)は特にどれかのブラウザで動作検証してるわけではない。
新しく作るサイトはHTML5準拠にして、Opera/Chrome/IEの最新版(あるいはせいぜい1つ前)でのみ動作検証をしようと思っている。
IE6なんて仮にクラッシュしても一切対処する気はない。滅びよIE6!(←MS自身も消し去ろうとしてるから問題ない)

NTT Com「ホットスポット」を11月に終了、「OCNホットスポット」に一本化 -INTERNET Watch
どうせならNTT法ぶっちぎってフレッツ・スポットやdocomo Wi-Fiとも一本化してくれないかなー。
直接サービスしたら問題なんだったらどこかがMVNOでまとめてくれればいいんだが。もちろん料金は1サービス分で(ぉ)。

なぜ全てのプロフェッショナルがブログを書くべきなのかという10の理由 - GIGAZINE
そんな利点は求めちゃいない、ただ垂れ流したいから書くだけさ。

【やじうまWatch】 iPhone 4Sの新CM「サカナクション流して」を試して玉砕するユーザーが続出 ほか -INTERNET Watch
iPhoneの方:だから音声認識は信用ならないんだよ。出力のクオリティが100%にならないのは仕方ないとして、入力は正確に受け取ってほしいからね。
タブの方:アニメイトなどのオタ系ショップだと、中華タブや謎の動画プレーヤで販促動画流しまくってるから、特に驚きの使い方ってわけでもないな。

ウイルスバスターが「いじくるつくーる」のダウンロードを誤検知してブロック、挙げ句の果てに「オンライン詐欺に関係していることが確認」と表示して作者が抗議 - GIGAZINE
プログラムだけならまだしも、サイトごとブロックされると怖いな。

最新スペックのスマホにも負けない「WindowsR Phone IS12T」。今なら実質ゼロ円でお買い得。 : ギズモード・ジャパン
無駄を極限まで切り落としてるんだから、実用面だとiPhone並かそれ以上だろうな。
しかし、弄りがいもiPhoneかそれ以下。むしろガラスみたいにぷにっとした感じのiPhoneのほうがまだまし。
本気でMetro廃止してくれたのむ。せめてテーマ変えさせて。

WILLCOM CORE MODULE FORUMが活動を終了 | WILLCOM NEWS ウィルコム関連ニュース情報サイト
W-SIM完全終了か。
これで最後の灯どころか、残った蝋も芯も全部処分されたな。もう点火のしようがない。
さて、これで言っても大丈夫かな。
「Willcomから上下対称20Mbps超えの通信に対応したW-SIM出たら、Willcom再契約するぞ!」
http://www.gizmodo.jp/2012/06/windows_phone.html