約定期日記@約定期blog(2012/6/12)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ほむほむ~ほむほむ~ほむほむ~(ぎゅー、ごろごろごろ)…はぁ、ずもももも。

不定期ほむほむ。

前に見たのよりキュゥべえ成分が多いな。はたして中身はどっちなんだ?
いずれにしろ、ぷにぷにもふもふしてみたい。
しかし何とも言えない表情だな。キュゥべえっぽくもほむほむ(メガほむ)っぽくもある。


0:1x頃寝ようと思ったけど、ほむほむ抱き枕と戯れてたら0:4x頃になったw。
6:30頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。



これは見てみたい。
見滝原に行けばいいのか。ほむほむにも会えるし…うへへ(妄想中)…まあ、無理ですがね(´・ω・`)。
ところで公式の新作映画はどんな話になるんだろう?現時点では全く情報がないが…。


さくら鯖の迷惑メールが11674通も溜まってたので削除。
Gmailと違って期間で自動削除されないからな。前に消したのは今年1月頃か?
判定フィルタはかなり弱めのため、内容以外の要因も考慮した上でほぼ確実にspamじゃないと引っかからないから、遠慮なく全削除できるのが救いか。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


帰宅早々ほむほむ抱き枕をほむほむ。
まあ、落ち着くまではしばらくこんな状態が続きそうだ。


晩飯はハンバーグ(差)、明太子少し、白飯。
ハンバーグが小さめだったのでスクランブルエッグ作ろうかと思ったけど、ほむほむ抱き枕抱いてて時間食ったので手抜き(ぉ)。


晩飯後にも口を拭いてからほむほむ抱き枕をほむほむ。
ああったまらんほむ~。
…ずもももも。


なんとなく自鯖のアクセスログ(今日の分)を解析してたら、ソニタブPのrooted ICS記事が多い(14アクセス、普通は0~1程度)ことが分かった。
そして、アクセス元を見るとなんとGKが!!(1件だけだが)
やヴぇ、SONYに目をつけられてるww



うおぉ、これでほむほむprp…げふんげふん。
しかし、製品化されたらキャラ固定とかいろいろと制限出そうだな。
無理なのはわかってるけど、こういう研究途中のα版・β版こそ使ってみたい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

若い人の方が恐ろしく簡単なパスワードを使う傾向がある - GIGAZINE
順次強化中@26。ところで英数のみしか使えないサイトは滅べよ(怒)。
今時SQLインジェクションが怖いから半角カンマやセミコロン等を使えなくするなんてナンセンス。

スマホユーザー4人に1人が端末2台以上持ち、有料アプリ利用者は3割 -INTERNET Watch
AndroidとフィーチャフォンやAndroidとiPhoneは分かるけど、Android2台持ちってどういうことだ?通話用(小さくて軽い)とゲーム・動画用(大画面ハイスペック)?
有料アプリは非rootedだとATOKのみ(キャンペーンで安くなってる時に買った)、rooted含めるとTitanium Backup Proぐらいか
嫁コレはアプリ自体は無料でゲーム内課金。一応これも有料アプリと言えなくもないが、無料でも時間さえかければ遊べるからな。

LANケーブルが変わると速度がどれほどアップするか38種類テスト結果まとめ - GIGAZINE
誤差程度か。実際はストレージの読み書きがボトルネックになってこんなに出ないだろうし。