約定期日記@約定期blog(2012/5/22)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あれ、ネタが…。
まあ、明後日にはソニタブPアップデートあるし、早く寝て体調整えておこう。


1:3x頃寝て、6:4x頃起きる。


朝飯は惣菜パン、ミルクティ。


昼飯は季節の天重(夏)。
今月は食費少なめで済んでるので、会計月度変わる前にちょっとだけ贅沢。


晩飯は焼肉(差)+卵、トマト、白飯。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

YouTubeが7周年、投稿される動画は1分あたり72時間に -INTERNET Watch
さらに増えてる。ニコニコ動画の情報は出てこないけどどの程度なんだろう。

FXのコピペ怖すぎワロタwwwwwwwww ネタめし.com
FXじゃないけど、ライブドア事件前後で投機に手を出すことをほんの少しだけ考えた事あったが…危ねぇ((((((;゜Д゜))))))。
それに比べたらまどマギで50万とか屁でもないな(ぉ)。

Microsoft、Windows 8のデスクトップでは「Aero」を廃止 -INTERNET Watch
さて、2020年までWin7で戦うか。Win9ではAero復活よろ。
ところでアプリケーション独自で半透明化する方法(Win2000時代からある)は使えるのかな?
やはりUIはAppleが最高だな。MacもiOSデバイスも買わないけどさ(ぉ)。
いくらUIがよくてもアプリケーションプラットフォームが気に食わない。Win8 MetroやWindows Phoneもそうらしいが。