約定期日記@約定期blog(2012/5/17)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の日記で紹介したim2057841(ほむにゃ)が可愛すぎて何度も開いちゃうほむ。
そしてそのたびにprprhshsしちゃうほむ。…液晶拭き拭き(ぉ)。
でもその数だけソウルジェムが濁る。ずもももも。


1:1x頃寝て、6:2x頃起きる。


朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。


昼飯は具沢山タルタルエビカツ巻き。
久しぶりだな。


晩飯はパスタ(明太子)、ゆで卵、トマト。


まどポ、さやかストーリーの最遅魔女化ルート(※)でCG回収。
あとCG1枚、シナリオ2つだが、いずれも未プレイのほむほむストーリーベストエンドで回収可能なものだ。
寝る前にベストエンド見てCGとシナリオコンプできそうだな。
残ってるのはHP・MPドーピングポイントとQボタン・ほむボタン解放。正直後者は攻略本あったら不要だけどな(ぉ)。
それもコンプしたらしばらく放置して、ルート忘れたころに攻略本なしでやってみるか。
おそらくまだ聞いてないセリフもあるだろうし。
※:最速はさやかジェム発見失敗で腐るルート、中間はタウンマップでさやか選びまくってフラグ3つ以上回収し、芸術家の魔女戦直後に魔女化するルート(前はこれでフリーズ食らった)。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

B-CASカードが完全解析され、有料放送見放題にする仕組みが確立されたらしい(useWill.com)
下手に手を出さないほうが吉だな。
そういえば、まどマギ以降ほとんどAT-Xのアニメ見てないな。
でも契約切っちゃうと見たい新作出たときに困る。ぐぬぬ。

ドコモ歴10年以上のユーザー、Xiスマホで「月々サポート」増額 - ケータイ Watch
この手の長期契約特典、最近ほとんどなくなったな。
こういうのが増えるとMNP乱発防ぐ手立てにもなるか?
でもキャリアとしては新規取れたほうがうまいのかな。