約定期日記@約定期blog(2012/7/8)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

時間ないし昨日の日記まだなので今日は軽めで。

不定期ほむほむ。

ほあぁぁ…。
はっ、XOOMの画面にまた謎のキモオタが!ぶん殴る!!→ガッ、パリーン(※実際には殴ってない)
こういう時光沢の液晶保護フィルムが鬱陶しいな。
「Sephie」用のモニタ(FlexScan L365)は保護フィルム貼ってないしノングレアだからキモオタが湧かなくていい。


0:2x頃寝て、8:30頃起きる。


朝飯はラピュタトースト、ミルクティ。



1期との繋がりがいまいちよくわからないが、この後どうなっていくのか?


昼飯は鰤の照り焼き、白飯。


昨日買ったコミック(同人誌・商業誌)を読む。
「パーツのぱ」が思ってたより読み応えあって1冊読むのに結構かかった。
一気買いしたのであと5冊もある。


晩飯はチキンカツ(差し入れ)、トマト、白飯。


なんかもう前売券第一弾が続々と売り切れてるんだが早すぎだろ。
発売が平日だったら入手不可能だな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2ちゃんねる発“実況文化”の興隆 「ンゴwwww」「麿」「マモノ」もここから広まった(3/3ページ) | ニコニコニュース
「○○ンゴww」ってそういう由来だったのか。てっきりドワンゴもしくはニワンゴかと思ってた。
「○○ェ…」もそうだが、動画のタグにもわざわざ付けないし、語全体として決まってないためそもそもタグや大百科記事にしづらい。

Androidの腕時計スマホがデモ中、2万円台で近日発売 / カメラ、GPS、無線LANにも対応
実用性はともかく面白そうな端末ではある。しかしおもちゃにするにはやや高いか。
Android 4.0と公式マーケット対応してればこの値段でもいけそうだけど。

動くのをやめると汗が噴き出す理由(useWill.com)
なるほど。で、それを防止するにはどうするんだ?