約定期日記@約定期blog(2012/7/26)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暑さで疲れてるのか、眠いというか樽゛いな…。


1:3x頃寝て、6:2x頃起きる。


朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。



ほむらちゃほm…げふん。
でも500回以上視聴してる(今でもほぼ毎日見てる)ので思い出すなってのは無理がある。
ところでこれは本選来ないのかなぁ?遅刻とか10回でもいいから来てほしいが…。


昼飯はチキン照焼弁当。


Amazonからの荷物が届いた。サマーウォーズDVDとまどマギ4コマアンソロ。
発送メール2通あったから2箱で送ってくるのかと思ったら1箱に同梱されてた。
メールをよく見たら伝票番号同じだ。


晩飯は肉なんとか(差し入れ)+卵、トマト、白飯。
前に焼肉と書いたけどやっぱりどう見ても焼肉じゃないよなぁ。


まどマギ4コマアンソロ一気読みしちゃったほむ。
みんな(キュゥべぇも!?)可愛くてたまらんほむ。でもやっぱりほむほむが一番好きほむ!ほむ~ぅ!!
1ってことなので続巻出るんだよな。早くも次に期待。wktk。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

首都圏の小学生、PC利用率は8割、利用者の4割近くがYouTubeやニコ動見る -INTERNET Watch
インターネットアンケートということを考えても、31%近くが動画サイト見てるのか。
たまにニコニコ動画の荒らしコメントに「小学生だろ」って返しコメが付いてるけど、結構本当にそういうケースが多いのかもしれない。

クアルコム、実使用ベンチマークの重要性を強調 - ケータイ Watch
最近のシステムは複雑なパワー制御や特定処理用のハードウェア回路があるから、実使用じゃないと本来の性能が計測できなくなってきてるよな。
まあ、レガシーなベンチマーク(整数やI/Oなど項目ごとに計測)も、競技としては面白いんだけどね。