約定期日記@約定期blog(2012/7/12)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっと1~2日ほどTwitterのTLを見てなかったらB1タペストリー逃したorz。あたしってほんとバk(ry

明日は帰省予定だけど、あまり遅くない時間に出られるかなぁ。


1:1x頃寝て、6:2x頃起きる。


朝飯は惣菜パン(差し入れ)、ミルクティ。


まどマギ劇場版前売券の追加情報。
・ゲーマーズ、アニメイト版はA2タペストリー付き5000円
・↑の通販限定版はB1タペストリー付き7000円(既に完売!?)
・ローソンは前後編別でピンバッヂセットとマフラータオル。
ぬぁっ、気づくの遅かったか…すでにB1タペストリー付きが売り切れて入手不可能にorz。
仕方がないのでA2タペストリー付きのノーマル版をぽちる。ピンバッヂとタオルは別にいいかな。
ところで後編の公開日が前編の1週間後なんだが、時間ずらして同日に見るってことはできるんだろうか。
あまり何度も行くとそのたびに交通費が2000円近くかかるのが問題。


昼飯はあさりご飯弁当。


昨日ぽちったワインディングマシン(ウォッチワインダー)が届く。


晩飯はパスタ(ミートソースフォンドボー)、トマト、ゆで卵。



ワインディングマシンで回ってるのを見てたらつい作りたくなってさくっと作成。
このわずか数秒を作るだけで1時間以上ロスしてるorz。
明日は帰省なので準備しておかないといけないというのに…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おいwwwwwwwwwwwwなんでオバマ大統領があかり大好きbotをフォローしてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真相は???

「秘密の質問」に備えて、高セキュリティなペットの名前をつける方法 : ギズモード・ジャパン
DQNネームってレベルじゃねぇぞ。

2012年著作権法改正でどう変わる? DVDリッピング規制Q&A編 -INTERNET Watch
CPRMはずしは改正前からすでに違法か。
早くダビング10対応の機器に買い替えたいものだが…。
対応PCと対応レコーダがあれば、レコーダから直接PCにムーブしたりPCから視聴したりもできるらしい。