約定期日記@約定期blog(2012/7/23)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日の夜分視聴終了時点で第9回MMD杯予選視聴済みは69。
これぐらいなら全部本選が出てもなんとかなりそうなんだが…。


0:3x頃寝て、6:2x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯は唐揚げ弁当。


桃もらったー。


晩飯はハンバーグ(差し入れ)、トマト、白飯。


関西電力の節電トライアルが20日から2か月目(8月度)に突入。
…ヴぁっ、月末推計使用量比が85%超えてる!
まあ、昨年の8月度はすでにかなり節電を進めてたからな。
室内照明ゼロなど極端すぎることもやってたし(さすがに目に負担がかかるのでやめたが)。
判定は3か月合計なので15%は余裕だろうけど、油断はできないな。


昨日ぽちった荷物が届いた。Amazonのとメロンブックスの。
とらのあな分は明日届きそう。
ヤマトの配達員が3つも箱抱えてた(1つは別の人宛ての荷物)。


ビフォアフで八丈島のリフォームSP見てるんだが、やはり離島はいろいろと大変だな。
引っ越し業者ない、産業廃棄物処理場ない、輸送費で68.9万もかかる…。
まあ、私は離島どころかパーツショップに日帰りで行けてAmazonのお急ぎ便が使える場所以外に住むつもりはないが。
というかできれば県外に出たくない。もっといえば今の場所でずっと住みたい(ぉ)。


まどマギのMMD杯動画紹介。


前作は超気に入ったので、今回にも期待。


果たして杏子はりんごを食べずに持って帰ることができるのか!?…って話なんだろうか?
最後にちょっとだけ表示されるシーンを見ると、さやかがGS化してるように見えるんだが…。


7/18に杯じゃない動画として途中経過が上がってるんだが削除されてる。杯参加に切り替えたのかな?


タグ巡りしてたら発見した8回の遅刻組。予選は視聴してた。


これは杯じゃないけどタグ巡りしてて発見。顔だけでも溢れんばかりのほむ気だな。


MMD杯予選動画をタブで開きまくったらメモリ不足警告が出まくってうzeeeeeeeeeeeeee!



美少女+白ワンピは奇跡、神秘、伝説…いや、言葉では言い表しがたい何か。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

温湿度などセンサー12個を内蔵しデータをスマホに記録する「Sensordrone」 - GIGAZINE
後はこれをスマホに内蔵…大きさがWILLCOM D4みたいになっちゃうよw
いや、さすがにそれはないか。せいぜい初代W-ZERO3程度?