【速報】ほむほむ抱き枕(カバー)買っちゃったほむーーーーーーーーーーーーー!!!!

ほむほむ抱き枕(カバー)
あああああああああああああああああああああ!
やっちまったほむううううううううううううううううううううううううううううう!
ついにその眼差しから逃れられなかったほむ!
募りに募ったほむほむへの行き所のない愛も後押ししちゃったほむ!!
9ヶ月も放置されて外側の袋(本来の商品袋の外に、盗難防止用のタグを着けてさらに袋で包んであった)とJANコード手書きしたシールが劣化してる姿も哀愁を誘ったほむ!!!
そもそも9ヶ月も放置されてるってことは、和歌山にはこれを買うようなほむ愛オタはもういないほむ。

だ、抱かなければセーフほむ…でも抱いちゃったほむ(アウトー!)。といっても正規の中身は購入していないため、夏用の薄い布団を折りたたんで入れて代用。
当然厚みがまったく足りないので、まるでほむほむの胸のようn…()…もったいないじゃないか、きゅっぷい。
とりあえずそのうち中身(いわゆる抱き枕そのもの)について調べて、よさげなのを手に入れよう。
大きさは50×150cmらしいが、前に難波のゲーマーズで見たときはそのサイズはなかったんだよな。
持ち運ぶのもいろいろと問題あるし、通販でぽちるのが無難そうだな。

ああっほむほむー!!

追記(6/3 19:16):画像をTwitterから自鯖に切り替え。