約定期日記@約定期blog(2012/3/16)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

嫁コレ、カードがなくて会話失敗する頻度が増えてきたな。やはり課金しないと厳しいか。
なでる間隔は最短で1時間は必要らしい。1度につき7回、1なでごとに10~30程度?
プレゼントは100~500とかそのあたりか。
でもホワイトデーイベントのマシュマロ(1200×3=3600)が一番効果ありだったな。


1:2x頃寝て、6:1x頃起きる。


朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。


昼飯はオークワ名物海老天重。久しぶりだな。
かつては週1回のペースで食べてた。もうあの頃には戻れない(ぉ)。


買い出し。
GIGAZINEで紹介されてたチキンラーメンチップス(記事はスティックメインだが)を入口近くで大量に売り出してたのでつい買ってしまった。


晩飯は旨辛フライドチキン、切干大根煮、白飯。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

iPadをボールとソフトケースで完全防御する「iBallz Lid」 - GIGAZINE
似たような大きさのAndroidタブレットに転用できないかと思ったが、iPadは4:3、Androidタブはほとんど16:9(もしくは10)なので合わないんだよな。ぐぬぬ。

PayPalが屋台でも使える、スマホ利用のカード決済サービス「PayPal Here」 -INTERNET Watch
現金オンリーの屋台でも使える魔法みたいなシステムかと思ったwそりゃ無理だ。
かなり前だが、VISAのCMで「こんなところでも使える」的なのをやってたのを思い出した。

【PC Watch】 アイ・オー、地デジチューナ内蔵の無線LANルーターを発表 ~Windows/iOSでWi-Fi視聴
Androidェ…orz
でもワンセグチューナはAndroid用もあるんだからできないってことはないはず。