約定期日記@約定期blog(2010/5/14)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

WILLCOM D4絶賛再評価中!切り出し記事も大量に。
そしてどうしても見つからないiPhoneの居場所、VAIO Pの居場所、Android端末の居場所…etc。

昨日から。
ちょっと早めに終わりそう→油断してたら遅くなった→さらにいまさら安室奈美恵のBody Feels EXITが聴きたくなったので曲フォルダ探したけどなかったのでYouT…げふんげふん→ついでに発見したRAY-KUDRYAVKA XのBGM(Go on)を聴く→ニコニコ動画で関連動画ないか探す→ヴぁーっ時間が時間がじk(ry
ってことで寝る。

wavi.exeクラッシュ対策が載ってないか、つんでれんこのサイトに行ったらまさかの開発終了宣言が。
どうやら作者がネットから完全撤退するらしい…。

いつからか不明だが、YouTubeから落とした動画がローカルで再生できなくなってる。
最新版のMPCHCでもアウトだし、Quick Media Converterでもつんでれんこ(2.39)でも変換できない。
何か特殊なコーデックでも使ってるのか?でもFlashを使ったプレーヤだと普通に再生できるんだよな。

無線LANが珍しく安定してた。(Naoko、Inssider)

1:30頃寝て6:2x頃起きる。

朝飯はピザ、ミルクティ。
牛乳が切れてたのでブライトで代用。

10人中9人に嫌われる」がコンセプト、実際に住める変なコンセプトマンションの会社「明来(あき)」(useWill.com)
最初、10人入居できるマンションで村八分になれってことかと思った。それはねーよww

T-01AにOffice Mobile 2010をインストール。
WM6.5向けらしい?まあ、すでにWM6.5化してあるので問題ない。

【山田祥平のRe:config.sys】 どうしても見つからないiPadの居場所
まさに私もこんな感じで、結局iPadとかiPhone買っても居場所がない。
それどころかPC・モバイル端末の台数が多いので、今でも全体的に役割が不安定である。
これ以上増やしても使いきれず無駄になるだけだろう。
…それは分かってるんだけど、新製品が出たらそのたびに欲しくなって購入検討してしまうんだよなぁ。

昼飯は海老天重。

晩飯はパスタ(ボンゴレ)、トマト、カレー男爵コロッケ(冷凍)、ゆで卵。
ボンゴレソースも結構いけるかもしれない。

iPadに最適なSIMロックフリーのダイヤルアップルーター日本通信から登場か
docomoから公式でWi-Fiモバイルルータが出る気配が一向にないので、docomo網使いたかったらこれかE5830か?
できればデザイン的にPocket WiFiのような液晶画面がいいんだけど…。


最近うpされたのかと思ってよく見たら昨年か!そういえば2期のOPはGO!GO!MANIACだったな。