約定期日記@約定期blog(2010/5/13)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

停滞解消中!
…この記事構成ってトップページだけ見てる人には不親切だよな。
まあ、見なくてもいいような駄文が大半だし(ぉ)、見てほしい記事は個別切り出ししてるので問題ない…か?

0:3x頃寝て6:0x頃起きる。

朝飯はピザ、ミルクティ。

昼飯はおむすび弁当。

晩飯はそば+生卵、カレー男爵コロッケ(冷凍)、白身魚フライタルタルソース入り(冷凍)、トマト、白飯。
ヴぁ、ちょっと量多すぎたか…腹のn(ry

MySpeed(Flash動画プレーヤ再生速度変更ツール)
こんなのあったのか…ベータ(フリーソフト)の時に手に入れたかったorz。
今のニコニコ動画視聴量を考えると買っても十分元が取れそうだが…もう少し考えるか。
大体構成が似てるTV番組と違い、ニコニコ動画は多種多様なのであまり高速再生が生かせないかもしれないし。
「VOCALOIDオリジナル」や「歌ってみた」など音楽系は論外だとして、音MADも雰囲気が壊れるので避けたいし、「文字を読む動画」とか「手書き(手描き)」ぐらいかも。
ちなみにこれを知った理由だが、YouTubeの速度計測履歴が全く更新されないので何か情報がないかと思い「YouTube my_speed 」でぐぐったから。

窓の杜 - 【REVIEW】Wiiリモコンを傾けてステージを回転させる2Dアクションゲーム「リモコンねこ」
useWill.com経由。
Wiiリモコンを使ったWindows用ゲームってのがなんかシュールだなw
ちょっと試してみようかと思ったが、そういえばWii一式は実家に置いてきたままだった…。
今度リモコン1個だけ持ってこようかな(ぉ)。


なんか懐かしい感じが…。でもさすがにここまでの力作は作ったことがないが。