約定期日記@約定期blog(2010/5/25)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ネタが少ないな。
「Omega」(WILLCOM D4)で久しぶりにPHS回線テストやったんだが、今までと大して変わらない結果なので書くまでもないと思ってカットした(メモにすら書いてない)。

0:4x頃寝て、6:1x頃起きる。

朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。


TASとはいえ300超えとはすごいな。
そういえばスターフォックス、2ステージほど勲章取れなくてエキストラ出せてないんだよな…。

Amazonから「カードが使えないぞゴルァ」的なメールが来た。
しかし、今回は限度額を突破してるわけではない。
まさかアカデミーカードだからもう使えなくなってるのか!?
そういえば社会人カードはいつ来るんだろう?もうすぐか?

昨日の日記コミット。

昼飯はねぎ塩チキン温玉。

晩飯は納豆+生卵、トマト、タルタルソース入り白身魚フライ(冷凍)、海老寄せフライ(冷凍)、白飯。

「Googleの新しいタブページ」機能が使えなくなってる。
ツールバーがバージョンアップしたからか?上記ページに書いてある設定項目自体がなくなってる。
ニコニコ動画のランキング開くのに便利だったのに…。