[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年11月
10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

[高速停滞解消中につき冒頭文省略中]

●T-01A

レビュー的なまとめページはMCRNWiki:T-01A

Pocket Outlookでメールを送ろうとするがエラー。そうか、OP25B対策設定してなかった(アカウントは作った)。
でもポート番号設定する項目がないぞ?
ぐぐって「-Luke's Admin ネタ帳-(2008-08-24) Windows Mobile 6(iPAQ 112)のPocket outlookでYahoo Mail」を発見。なるほど、「host:port」方式で指定か。

T-01A買ったらD4が(体組成測定記録マシンとして)お役御免になるかと思ったがそんなことはなさそうだ。
ネットワークフォルダにアクセスできないし、ActiveSyncで転送する手間を考えたらD4のほうが速い。
また、Excel Mobileで編集した場合に変な影響が出る可能性もある。実際グラフのX軸(日付)最小値が2000/1/1になってたし。

基本的にあまりスタイラス使わなくてもおkなようになってるっぽい?
ただ、ブラウジングに関してはリンクのクリックが指だけじゃ辛いかも。
慣れてきた@11/16。爪の先を使うといい感じだ。

ヘッドホンが使えなくて焦ったが、本体を再起動すれば使えるようになった。何故だ?

●ニコニコ動画

【風来のシレン】自称ローグ系にも定評のある男の挑戦【実況】part13
お、もう続編か。早いな…ってこれはwwwそういうことかよ。

ニコPA軽量化のためファイル移動。
何故かエラーで途中停止してたorz。

●今日の出来事

1時頃寝る→10:50頃起きる。

朝飯は菓子パン。

昼飯は納豆+生卵、白飯。

最近カメムシ発生しすぎorz。

携帯電話に登録してる妹の電話番号が5個ぐらいに増殖してたので整理しようとしたらミスって1件丸ごと飛んだ(ぉ)。
とりあえず電話番号だけ登録しなおした。メールは来た時に再登録しよう。

またカメムシ襲来orzorz。さっきのとは別のようだ。もうこの家に1000匹ぐらいいるんじゃねーか??

日記執筆。10/29の途中まで。

晩飯は肉と野菜の煮物、味噌汁、豚カツ、サラダ(レタス、プチトマト)、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]