[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年11月
10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

[高速停滞解消中につき冒頭文省略中]

●ニコニコ動画

【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル part 16
もう最終回か…寂しくなるな。とりあえず番外編に期待。

●モバイル

emobileが橋本まで来たのは2008年の9月か。
それから1年以上経過するが、一向にエリアが広がらないなぁ。やはり九度山〜高野下間の壁(=山)は厚い。

●就職活動

10時頃、B社に面接について電話。
だが、担当者不在のため後で連絡してくるとのこと。

11:44頃B社から電話。明日13:30から面接。

●大学

この日は大学に行ってないが、記事として関連事項まとめ。

明日の大ゼミ遅れるかもしれないメールを坂間先生に送る。
3時間もあるし大丈夫だとは思うが…?

坂間先生からメール来てた。遅れる場合は床井先生に連絡しろとのこと。
ということで床井先生にも遅れるかもメールを送る。

●「Naoko」3rd(Let'snote CF-R8G)

スリープ電力測定の結果、結構食うことが判明(※)。
ある程度使わないことがわかってる状況だと休止使ったほうがいいかなぁ?
でも、Vistaの休止は遅いし、メモリ4GiBも搭載してるからなおさら遅いし、やはりスリープ運用か。

※:約957mW(消耗していないバッテリの場合、約2.292%/h)。100%から約43時間38分で枯渇。
バッテリ保護のためにエコノミーモードに設定し、20%まで減ったら使用停止(60%分のみ使用)とした場合、充電完了から使用停止まで約26時間11分。

●今日の出来事

1時頃寝る→6:50頃起きる。

朝飯は海老カツサンド。

休憩というか将来設計というかそんな感じで1時間ほど。何考えてたんだっけ?(ぉ)

晩飯はオムライス、インスタントあさり汁。

日記執筆。
「Naoko」3rdのスタンバイ電力消費調査、スペックページを仕上げる。
11/4分までコミット。そしてこの日記を書いてるのが11/26。11日遅れ→9日遅れか。あまり変わってないな。

晩飯は豚カツ、味噌汁、天ぷら(さつまいも)と玉子丼風たれ、白飯。

「Naoko」休止状態電力消費調査開始。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]