[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年11月
10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

[高速停滞解消中につき冒頭文省略中]

●モバイル

出発してから気づいたが、NS001UのW-SIM入れるの忘れてるorz。仕方ない、EMチャージ使うか。

「Windows Marketplace」がWindows Mobile 6.0/6.1への対応開始 -INTERNET Watch
さっそくT-01Aに入れてみた…が、使いたいと思うようなソフトはなかった。これからに期待だな。
もっとも、あと少しすればT-01AのWM6.5アップデートが出るはずなので、今急いでMarketplaceアプリを入れなくてもいいかも。

●就職活動

B社面接。
会社のことについてなど。
なんか雑談っぽい雰囲気?いや、それは孔明のわn(ry(※)
長期転勤とか国外出張もあるらしい。ぐぬぬ…要検討。
私の後にも1人面接がいた。前にもいた?

※:就職活動サイトなどの情報だと、和やかな雰囲気を作って気の緩みを誘う罠を仕掛けてくる企業もあるらしい。
対処としてはとりあえず礼儀をわきまえておけばいいらしい。ちなみに今回の企業がそうだといっているわけではないので注意。

●大学

面接が早く終わったので大ゼミに出るため大学へ。

14:5x頃研究室。

大ゼミ。

…最近まったく研究してない(ぉ)。

●今日の出来事

0時頃寝る→5:55頃起きる。

朝飯は菓子パン。

「Naoko」3rdの休止状態電力消費調査まとめ、「Naoko」3rdの休止状態移行・復帰電力消費調査。

昼飯はケンタッキーでチキンカツサンドセット(ホットミルクティ)

(面接、大学)

うっかりしてて18:45のバスを逃したので迎えに来てもらう。

晩飯は甘子煮、味噌汁、大根と人参の煮物、白飯。

ネギま28巻限定版届いてた。
早速開梱して蔵書DBに登録、ニコニコ動画のランキング見て視聴予定動画を列挙してから読み始める。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]