[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年11月
10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

[高速停滞解消中につき冒頭文省略中]

●夢(寝て見る)

修学旅行に行くことになった?
駅のホーム内(人が待ってる場所)に線路がw
出発直前にインフルエンザか風邪を食らった?

インフルエンザは正夢になって欲しくないなぁ。

●モバイル

ヴぁー!T-01AとHT-03Aの購入割引が強化されてる!orz
結局デビュー、チェンジ、機種購入サポはそのままで、さらに最大12600円の期間限定スマートフォン割が追加。
まあ、20日ぐらい早く入手したメリットと思うしかないな。

お、Pocket WiFiの公式ストアページで、初回入荷分が売り切れたという表記がなくなってる。再入荷したんだろうか?

●ニコニコ動画

【東方】Bad Apple!! レーザーアート
昔のベクタスキャンディスプレイっぽい感じだな(原理がほぼ同じなので当然だが)。

ぶはっ、プレミアムで時報OFFにしてるのに時報暴走し始めたww@23:35頃。

●大学

12:22頃研究室。
道中視聴してたネギま!OADオーディオコメンタリーの残りを視聴。

小ゼミ。

ぬあーっ!研究室のネットワーク切れたー!@15:5x。
ルータのWAN側は固定でIP設定してるんだが、上流ルータに接続できてない様子。メンテナンスっぽい感じ。
仕方がないのでairo(学内無線LAN)に接続。こっちは生きてるようだ。

っヴぁー、17時のバスなくなってる!
どうやら10/1のダイヤ改定でなくなったらしい。いつも18:05とか18:45でしか帰らないから気づかなかった。
待ち時間でゆうちょ銀行に20万円入金。

●今日の出来事

ファイル共有エラーは直ったが、念のため「Naomi」再起動。
1:2x頃寝る→7時頃起きる。

朝飯は菓子パン。

WILLCOM D4とNB100/H用に作ったバッテリメータをベースに、CF-R8G用バッテリロガー作ろうとしたら動かない。
どうやらパフォーマンスカウンタの項目名が微妙に違うためらしい。やはり決め打ちじゃだめか…。

昼飯はおにぎり。

ネギと小太郎ってみなみけのハルカとカナか!むしろ地声(ネギま!OADウェブラジオの)はそっちのほうが近いっぽいな。
下古沢最短到達可能なダイヤを逃したので、父に迎えに来てもらう。

晩飯はスパゲティ、ハンバーグ、野菜炒め、シチュー、白飯。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]