[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年11月
10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Let'snote購入によって退役したNB100/Hを家族用として復活。これで無駄なし!…「Clys」は?
まあ、NB100/Hは画面が小さく文章編集には向かないので、年賀状作成などは「Clys」でやることになると思われる。

●ニコニコ動画

【ゆっくり実況】FF3のバグ技を★自重しない★ゆっくりさんpart03
コメにもあったけど、通常攻撃強すぎてオーバーフローしたっぽい?
そういえば私がルナシルバースターストーリーでチートした時も、攻撃回数255にしてあったら、最強武器(攻撃回数+1)装備でオーバーフローしてしまい0回になったことがあった。

オワタ式シレンを合理的に実況プレイ part2
ケチで指圧死かと思ったら成功してその後矢で死ぬとか、召喚罠踏んでなんとか逃げたが丸太罠で死とか予想外の展開が多いなw

●過去のテレビ番組表

日記執筆途中、データページの視聴記録から鋼の錬金術師29話が抜けている(実際はメモからの転記ミスだった)のに気づき、過去番組を調べようとしたら以前見つけたサイトがサービス終了してた。
そこで新たな過去番組検索可能サイトを調べたところ、MSNテレビがおkっぽい。

●灰W-SIM電測テスト(モバイル)

W-ZERO3に解約W-SIM接続して弄る。
電源ON直後はアンテナ補足。だが、無効化信号のせいかすぐに圏外に。
店頭解約W-SIMと違い、自局番号が表示され(点滅状態)、ダイヤルも可能(もちろんすぐに切れるが)。
例の裏技(35*リセット)をやってみるも、再度補足可能にはならなかった。
ただ、無効化信号が来なくなったら補足可能になりそうな感じなので、また今度試してみよう。

●今日の出来事

2:1x頃寝る→7:39頃起きる。

朝飯は総菜パン。

軽く「Naoko」3rd電力測定…と思ったら予想以上に時間クッパorz。

日記執筆。
10月データページコミット、11月データページ作成・視聴メモ転記。

昼飯は納豆+生卵、白飯。

NB100/Hを家族共用にする準備をする。
最初、NB100/Hが起動しなくて焦った。メモリを1GiBに戻した影響かもしれないが、BIOSすら起動しなかったのは何故だ?
そういえば「Naoko」3rd(CF-R8G)や「Naomi」電源交換時も一発火入れ失敗したんだよな。呪われてる?(ぉ)

少しだけZzz…のはずが、気づいたら1時間20分ぐらい寝てたorz@16:45。
スペックページなどを更新しようと思っていたのだが、PCに飛んだ金を更新したら時間がなくなった。

晩飯は煮込みラーメン、カワのチキン。

妹が使わなくなって放置してた加湿器の試験運転。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]