約定期日記@約定期blog(2013/1/30)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日こそは、今日こそは早く寝r…もう0:30。いや、まだだ、まだあきらめちゃだめだ。
一度遅寝癖がつくとなかなか抜けない。ほむむ…。


ほむほむをほむほむするのもいいけど、ほむほむされるのもいいなぁ。うおぉまどかそこ代われえぇ。
でもやはりほむほむはまどかといる時が一番幸せそうだからそのままにしておきたい気持ちもある。ほむぅ…。


2:2x頃寝て、7:2x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。
買う時に小銭足りると思って入れてたら全然足りなくて中途半端になってしまい、お釣りが72円になった。
…ちはy(ry


晩飯はパスタ(ボンゴレ)、トマト、ゆで卵。

みなみけただいま4話。
料理はうまいんだけどなぁ、保坂。
浴室乾燥機とマイクロファイバータオル便利だぞ。冬だろうが梅雨だろうがガンガン乾く。
 でも乾燥機使いすぎると電気代がマッハ。
 あと、賃貸住宅は最初から付いてないとあとから導入するのはほぼ無理だし。
危ないって、視聴者を意識してのことか?
どっちでもいいんじゃないかなぁ。
 たかが卵のの焼き加減で女の魅力が(ry
そんなに力入れてたように見えないし、欠陥だったのか?>皿
 そしていつのまにかやかん。
 全く関係ないけど痛皿(アニメキャラが描かれた皿)って微妙なんだよな。料理乗せたらキャラ見えないし。
  でも抱き枕みたいに1キャラのみで露出高めにしたら自然な形でprprできr…いや、なんでもない。
  最近見かけたネタだとタブレットにラップ巻いて女体盛りなんてのがあったな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

男性が出産の苦しみを体験するとどうなるのか?ということを体を張って実験したムービー - GIGAZINE
単に痛みだけ体験してもなぁ。
(子とか相手への)愛情がないと厳しいだろう。

スマートウォッチ元年が到来? グーグルも自社製ウォッチを計画中との噂 : ギズモード・ジャパン
スマホがでかくなりすぎたからまた小さいのがいるのか?
で、今度は腕時計で動画見るとか言い出してパワーグローブみたいなのが出てくるとか。

コネクトほむほむバージョンが可愛いwwww : まと☆マギ ブログ
ほむーっ!!!全部可愛いけど4番目のやつが特にたまらんほむ!prprprpr、hshshshs…はっ…ゴバァっ(魔獣)。
5番目のやつはもともと巨大ワームっぽいやつだったはずだがシャルロッテ第2形態になってるな。

恵方巻を食べる方角を地図で正確に提示、iPhoneアプリ「恵方マピオン」 -INTERNET Watch
もうAndroid版は最新になってるな。何年か先までの分が入ってるんだろうか(最終更新日は昨年5月)。
今年は食卓と逆側になるから、PCデスクで食べようかな。でもPC切っておかないとコンパスが狂うかも。

パナソニック、基本性能を強化した「Let'snote」2013年春モデル ~AXにブラックモデル、SXにCore i7モデル追加 - PC Watch
まだBD搭載来ないか。
もっとも、BD搭載されても画面がIPSフルHDとかにならない限り意味がないかもしれない。
そうなるとVAIO買えってことになってしまうな。

ポリテトラフルオロエチレン - Wikipedia
まどマギのまとめサイトからヘッドライン辿りまくってWikipediaの別記事経由で到達。
テフロン加工のフライパン空焚きしたらまずいのか。
まあ、最近のコンロには温度センサー付いてることが多いけど、注意するに越したことはない。

奨学金返済額は所得で変動 文科省、17年度にも導入  :日本経済新聞
確か返済月額は2万円が上限だったはずなのだが、てっきり大学と大学院を合算してくれるのかとおもったら個別判定で、結果月額2.7万ほどになってる。
というか、そもそも300万まで猶予なんて制度すらなかった頃だったからな。今でもボーナス入れて300万ないぞ?
2010年からの総収入額は2010=302万(この年は親から80万ぐらいもらってる)、2011=261万、2012=264万。
この程度の収入でまどマギ累計支出が100万突破してるんだから、他はかなり切り詰めざるを得ない。
さすがに食費は一度削りすぎてまずいことになりかけたからほどほどにしてるが…。