約定期日記@約定期blog(2013/1/11)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

またFacebookで友達リクエスト→spamの流れ。これは完全にターゲットにされたな。
以前の2人を含めてアンフレンドしておいた。
仮に悪意がなかったとしても、いきなり初回のメッセージで外部メールに誘導したらアンフレンド確定。
Facebookのプロフィールにもその旨追加しておいた。


G'zOne TYPE-X、新しいバッテリにして間もないのでかなり持つな。
週末に充電したら次の週末まで持ちそうな勢いだ。
そう考えると、週に2回充電が必要だった時点で結構劣化してたってことだな。


嫁コレ、久しぶりに嫁ランキングを見たが、まどマギ5人(キュゥべえは愛情度0なので論外)の中では月間・週間でほむほむがトップだな。
さすがに累計だとまどかやマミさんに負けるが、われら無敵のほむ軍団、いつかは頂点を目指したい。
ちなみになでる回数でも月間・週間でほむほむが5人中一番多い。2番目に比べて週間で7.2万、月間で21万ほど差がある。。
【注意】上記の順番はまどマギ5人の中での話で、全体ではない。


3:3x頃寝て、7:1x頃起きる。


朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。


昼飯はチキン南蛮のり弁当。


新年会。クエ料理(主に鍋とか)。
美味いもの食べて、普段できないような話をする。実に有意義な時間だ。


21:51頃帰宅。
とらのあなからの荷物が不在表食らってたので明日の昼ごろに再配達されるように手続き。
今日は遅いし酒飲んでるので買い出しは明日だな。


ぬあぁ、そういえばMS Update放置してる。
まとまった時間で全台同時にやって記事に書こうと思ってたらつい。
あまり意味がないし、今回から件数や容量記録するの廃止するか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Staff&Cast|TBSテレビ:ささみさん@がんばらない 公式ホームページ
ほむほむTLでほむほむの中の人が出てるって情報が流れてた。
でもこの感じだとほむほむ・ひたぎ系じゃなさそうだな(BS-TBS組になるのでまだ未視聴、番宣とかも見てない)。
余談だが、ささみって聞いたらプリティサミーとか天地無用の方(砂沙美)しか思い浮かばない。
ネットし始めた頃はサミー・砂沙美の画像ばかり漁ってたからな。壁紙も長い間砂沙美だったし、それどころかシステムリソース弄ってスタートボタンやブート画面まで書き換えてた。

キャラクター/焔(ほむら) - 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- 攻略Wiki
なんかほむほむTLに妙なのが混じってると思ったらこんなのがいた。
読みが「ほむら」だから確かにほむほむだな。中の人はさやかの人。
そしてこっちのほむほむは胸g()…もったいないじゃないかきゅっぷい。

自転車のタイヤの空気圧がiPhoneなどを通じリアルタイムでわかるシステム「BTPS」 - GIGAZINE
ちょっと気になるな。
でも取り付けるのが面倒なのとバッテリ寿命がなぁ。

Windows版Skype、Outlookから通話やIMが可能に -INTERNET Watch
2010からか…。
まあ、今のところSkype使うような機会がないのでどうでもいいか。