約定期日記@約定期blog(2013/1/29)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ぬわーん、今日こそ早く寝ようと思ってたのにまどオンでついつい。
もうクエとかやりつくしてやりこみ実績なんだがこれがなかなか取れない。
基本的にまどか目連発前提だからなぁ。
おそらく最後に残るのは12-4だろうけど、6→4以上→4以上→6→4以上という超低確率。
その割に報酬がしょぼい。そのうちやりこみ関連のイベントでもやるのだろうか?


2:2x頃寝て、7:2x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はチキンステーキ弁当。


まどオンがアップデートでますます公式ツール化してるな。
そのうちクエストも自動化するんじゃないか?w


晩飯はカラスカレイ照焼、インスタント味噌汁、トマト、白飯。


たまこまーけっと3話。
ついに気になってた朝霧史織ちゃんメイン回。
 なんかいいなぁ。デラじゃなくても萌えそう。
 なんというか、メガほむ、消失長門とかそのあたりの雰囲気?厳密にいえば全然違うけど、かなり大枠でという話。
 目の色とかイメージカラー?(公式サイト参照)もほむっぽい。
あぁぁ可愛いなぁ。
そして勘違いされるデラ。
 抜いた羽根戻すなよww
まだレギュラーメンバー入りはしないのかな?



作業しながらだと20分ぐらい回しちゃいそうだってヴぁ!
そういえば大学時代は長いときで初音奔放曲3~4周ぐらい回してたな。2時間!?



色がついたんだってヴぁ!それ以外にも少し変わってるけど。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スマート家電規制緩和へ。外出先からスマホで家電操作できるようになるようです。 : ギズモード・ジャパン
エアコンだと仮にハックされても火事にはならんだろうけど、電気代バカ食いさせるとかは可能だろうな。

「あ、」 | 無線にゃん
あとは自己初期化とか。この場合相手に聞こえないように遠くから小さくつぶやく。
ネギま!の魔法始動キーみたいなものだな。

[画像]ドアの向こうに行きたいうか様
背中からしっぽへの曲線がなんとなく猫じゃない何かに見える…?
でもかわいいにゃ~ん。←やっぱり猫に見えてんじゃねーかw

auが長期利用特典を開始、ポイントプログラムは改定 - ケータイ Watch
これだけみると改悪でしかない気がするが、新しい長期優遇策はあるんだろうか?
保守なんてあまり利用しないんだから、長期利用者の基本料やデータ定額料を下げて月額1000円ぐらいにしてくれよ。
…まあ、そんなことしたら倒産するけどな。現在でもほぼ底値だし。
でもやはりもう少し下がってほしい。ガラケー+スマホ(300MiB/月)で月額4000円切りたい。