約定期日記@約定期blog(2013/1/23)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日帰る時に見たら今月末の土曜出勤キャンセルになってた。
でも睡眠時間調整のほうがうまくいってなくてやばい。原因はまどオンが半分、いや2/3ぐらいか。


あぁ、この丸っこい感じが超可愛い!ぷにぷにしたいほむ!!
余談だが、本編12話(劇場版だと後編最後)で円環後のほむvs魔獣シーンを何度も見てるけど、魔獣がほむほむhshsするキモオタにしか見えなくなってきた(ぉ)。
つまり私もほむほむの侵蝕する黒き翼に抱かれて消えるのか。ほむぅぅぅぅ。


またXOOMがクラッシュして、しかもバッテリが枯渇寸前になってた。
1/21の16:4x頃にクラッシュしたらしいが、それから1日以上気付かなかった。
ちょうどクラッシュからバッテリ消費が一気に増えてるように見えるが、バッテリがへたってるので低残量での推移はあまり当てにならない。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はチキン南蛮弁当(498円)。
チキン南蛮のり弁当(398円)ではない。かつてあったチキンが柔らかいタイプが復活した。
しかしのりの方がなくなったわけではないようだ。


最近自宅~会社周辺で新築が相次いでる。
昨年に1件、昨年末~今年に1件、今年になってから2件。


晩飯はパスタ(明太子)、トマト、ゆで卵。


一昨日の世界まる見え録画したのを見てるんだが、ほむr…ほm…ほ、ほむ…ほむらちゃほむほむ!
…Misirlouがぶつ切りで使われてるのでそんな状態に。



似てるなーと思ってたけど重ねてもほとんど違和感ないな。



不定期ほむ枠とは別。これは欲しいほむ!
でもきっと隅の方に小さく「これはイメージです。実物は喋ったり動いたりしません」とか書いてあるんだろうな。



これかwwww
過去問か何かで見たことがある。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

GIZMODOの記事を最後まで読んだら、お勧め記事ポップアップが出てくるようになってる
時間なくて秒単位で巡回してんだからこういう鬱陶しいのはやめてくれ。
うっかり見てしまったら何時間でも終わらないよ。

Windows 8のスタート画面の背景・カラー・タイル表示行数などをカスタマイズできる「Decor8」 - GIGAZINE
ロック画面とクラシックデスクトップは壁紙設定できるのに、スタートスクリーンだけは不可能なんだよな(色と決められたパターンのみ)。

【まどか☆マギカ】DXフィギュアの杏子ちゃんとほむほむが可愛すぎるwww | ゆりプラス+
また買い取り屋で確保したいが当分難波遠征の予定ないんだよなぁ。どうしようか…。
お、ヤフオクでそれほど高くないのがあるな。ぽちるか。→ぽちった。
…なんか下の方に100体限定の一番くじほむほむ(メガほむ)が4万とかあってびっくり。即決もあるけど10万近い。
一応ウォッチリスト入れたけどスルーだろうな。またYahoo!プレミアム会員入らないといけないし。
あとアニメ顔じゃないほむフィギュア、まだぽちってないけどどうするかな。
→Win8Pro+MCEPackやめてこっち買うか。どうせ8への本格移行は絶対に行わないことが確定してるし。9は未定。

ニュースコメント[初CESで日本の通信環境の素晴らしさを再確認]?|?無線にゃん
よし、海外には絶対行かない(ぉ)
そうでなくてもウォシュレットと自販機がどこにでもある国じゃないと行く気がしない。

ほむら「まどかの幸せと、みんなの幸せ……」 : まと☆マギ ブログ
ここまでこじれてしまったらもはや完全リセット(≠時間遡行)しかないか。
リセット後の世界にまどかはいるんだろうか?
しかし、こういうのを見ると本編のループ数はそれほど多くないと感じるな。100も200も回ってたら絶対に人格崩壊起こしてる。