約定期日記@約定期blog(2013/1/22)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まどオン、またバグ入ったな。明日メンテらしい。
それはさておき、まどマギクレカのためにもそろそろ少し課金しようかと思うんだがオープンCPまだか?
でも今年は大型フィギュアやグッズも多数控えてて正直厳しい。
そういえばKEY ANIMATION NOTEもじっくり見る暇なくてほぼ詰みだな。ほむむ…。


1:4x?頃寝て、7:0x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯は季節の天重(春)。
もう春になったか。冬は蟹が鬱陶しいのであまり手を出さなかった。
蟹は好きなんだけど殻を外すのが面倒。細いのは捨てればいいのだがどうしてもほじくりたくなる。


うおぉまどオンの変更多すぎ。しかも期間限定で課金しないと無理っぽいのも多い。


なぜか一戸建て対象の太陽パネル勧誘の電話がかかってきた。何故?


晩飯はカラスカレイ照焼、インスタント海老のビスク、トマト、白飯。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【やじうまWatch】「スマホを電子レンジで充電」、実は米国で特許取得済みであることが判明 -INTERNET Watch
ネタじゃなかったのか!まあ、実用化は厳しそうではあるが。

Amazon.co.jp: 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE extra 始まりの物語 永遠の物語: 本
いつの間にかこんなのが。でも特典ありそうだからとらのあなとかで買った方がいいかな。後で調べておこう。

【まどかマギカ】オリコの特典カードダブりで嘆きの声が・・・! : まと☆マギ ブログ
なん…だと…!
あぁ、このサイト自体が面白くてもっと見たいけど時間がない(8:20)なので後で見よう。

ニュースコメント[2013春モデルの12機種を開発・発売] | 無線にゃん
なんというソニタブP>MEDIAS W(2画面スマホ)。
あと、私は逆にGoogleサービスのないAndroid(≠スマホ)はAndroid名乗ったら罰金100億でもいいと思う。

ノートPCを20回フル充電可能な大容量ポータブル電源「Yeti 1250 Solar Generator」発売 - GIGAZINE
災害時用か、ホテルのないところ旅行する時ぐらいか。日本国内で旅行だったらホテルのコンセント使えばいいし。

ほむほむをチラ見するQBさんwwww : まと☆マギ ブログ

ノーマルほむ+眼鏡もいいほむ!メガほむとはまた違った感じほむ。
ちなみに厳密には「『眼鏡をかけてるほむらが見たい』って言ってたよ、『きっと可愛いだろう』って」だった。
…何故今それを正確に引き出せるのかって?まあ、手段はいくらでもあるさ。
劇場版後編の魔女文字もフィルムから解読されたし。

日経ビジネスAssocieでまどかマギカが・・・! : まと☆マギ ブログ
なんかすごい場違い感があるな、他の5つと比較して。
でも、ガチの評論本が何冊も出てるあたりそうでもないのかも。