簡易レビュー:DXF6 暁美ほむら (制服、眼鏡)

難波遠征当分行かないのでどうやって入手しようかと思っていたDXF6ほむほむをヤフオクで発見したのでぽちった。
それが昨日届いたので、詰みにならないうちに開梱・撮影して飾っておくことにした。

DXF6ほむほむ 正面やや上から

DXF6ほむほむ 正面DXF6ほむほむ 左側面DXF6ほむほむ 背面DXF6ほむほむ 右側面

DXF6ほむほむ 正面やや下から

ああ、やっぱりほむほむ可愛い!たまらん!!つっつprpr!!!
しかしこのポーズはどういう状況なんだろう?試しにやってみたけどやはり不自然だ。
後ろで手を組むのなら分かるんだけど…。
体が柔らかい女の子だと自然なのだろうか?
あと、組み立ててからだとこの距離で下には回れないのであれは写ってないけど、どうしても見たいって人は自分で取るか買い取り屋に行くかヤフオクで落とそう。今ならまだプレミアムとか付いてないからそんなに高くないはず。
まあ、別に他のもっとしっかりしたレビューを見てもいいけど、ほむほむ好きならやはり実物を手に入れるべきだ。
私はフィギュアに関しては素人だしあまり造形へのこだわりもない方だが、これは悪くない品だと思う。

おまけ:
箱を開けようとすると、こんなところにセリフが。
あ、あの、あああ暁美、ほ、ほむら、です。
ほむーっ!hshs、hshs。