約定期日記@約定期blog(2012/9/23)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Aria、まさかハードウェアエラーなんて考えも及ばないから、てっきり手順ミスって蹴られてるものだと思い込んで無駄な時間を食ってしまった。
もっとも、S-OFFできていたとしてもメイン運用するつもりはなく、変なROM焼かれまくった挙句T-01Aのように文鎮化していたかもしれないことを考えると、失敗してよかったのかもしれない。
しかし3時間のロスは大きい(途中他のことをしていたので3時間丸ごとというわけではないが)…。


まどマギ心残セリフ13位はほむほむ。つっつprpr。


1:2x頃寝て、6:3x頃起きる。


朝飯はラピュタトースト、ミルクティ。


嫁コレの日速、200万pt以降の記録を線形近似してみたら相関係数0.9997で30521だ。
もっとぶれてるものかと思ってた。
ライバルの攻勢が激しいのでさらに加速したいところだが、現時点でも結構きついのでこれ以上は生活に支障が出る。
彼らは一体どんな生活をしているんだろう?


SAO12話。
あの死神、超強いが普通の敵扱いなんだな。てっきり即死トラップかと。
 でもキリトで1/3、アスナで半分以上削ってるので実質即死と言ってもいいレベル。
炎の魔剣!GM権限強いなー。
そうか、人間のGMって1人もいないのか。開発者すらプレーヤらしいし。
長門がいれば、あの短時間でもコンソールからSAO停止もできそうだな。
 というかSAOに取り込まれても外側から干渉できそう。
まどかー!!(違うって)>がんばって


スマイルプリキュア32?
みゆきがあかねばっかり呼びかけてないか?
この無気力目を見るとなんとなくニコニコ静画を思い出す…。
このストーリーって絶対ニーt…大きいお友達にも通用するように作ってあるよな?


AriaのS-OFFしつつ嫁コレボイスでポイント稼ぎつつまどオンでみんプレ(ぉ)。


手持ちのAria、恒久rootもカスタムROMもアウトなことが判明orz。要するにS-OFFできない。
OSのバージョンが新しいとかそういう問題じゃなくて、もっと根本的で致命的。
なんとNANDフラッシュに不良ブロックがあるらしい。
GS02に移行して出番がなくなったので、いろいろいじってみようと思っていたのにできないとは…。
しかもちょっとだけのつもりが2時間以上吹っ飛ばしたorz。ハードウェアエラーのあほー。


晩飯はフランクフルト2本、トマト、白飯。
数日前から、晩飯を炊く時の水を多めにしている。
それによって炊きたて感が強くなり、さらに長く持続する。
私は炊く直前に洗米して水を入れるので、釜の目盛通りに入れると水が米に浸透せずに蒸発してしまうのではないだろうか。


蔵書DBに9/8に買った同人誌のデータを入れるため、下準備としてレシートのスキャンからExcelでリストを作っておく。