約定期日記@約定期blog(2012/9/7)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

明日は雨っぽいな。でも豪雨強行するか。
できれば早く行って早く帰りたい。


1:3x頃寝て、6:5x頃起きる。


朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。


昼飯は温玉サーモンちらし丼。


買い出し。明日は雨っぽいので行っておくことにした。
すいかブロックが半額で6個ぐらいあったので、他を回ってから買おうと思ってたら10分ほどの間に全部売れてたorz。
夏も終わりだし、すいかが恋しくてつい買っちゃう人が多かったんだろう。
仕方ないので半額のカットフルーツ。
元値128円と以前のもの(元値198円)に比べて安くなってるが、その分中身が大幅にしょぼくなっている。


晩飯は焼き鮎、北海道産秋鮭フライ、白飯、ふりかけ。
レアなはずの鮎が3週連続。まどオンのキュゥべえBOXもこれぐらいの率でSS出ればいいんだけどな(ぉ)。
しかし、白飯が残ってるのを忘れておかずを全部食べきってしまったため、のりたまを使う羽目になってしまった。
まあ、賞味期限3カ月ぐらい過ぎてたのりたまを使いきることができたからいいか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

天板が割れたレッツノートの修理をパナソニックに依頼してみたよレポート - GIGAZINE
プレミアムの保険だと無料なのか!でもそのプレミアムが高い。