約定期日記@約定期blog(2012/9/3)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そういえば今日はドラえもん生誕マイナス100周年か。
本体はともかく、あと100年で四次元ポケットは絶対無理だな。タイムマシンもな。
ところでたまに趣味コーディングのテストデータなどでドラの誕生日を入れることがあるが、日付処理甘い処理系だともろに2038年問題とかにひっかかる。
.NETとかだと9999年12月31日までいけるから問題ない。次は西暦10000年問題か。人類が滅んでるかも。


ああぁこれは大変だ、今すぐ着替え…あ、その必要はないか。変身し直せば元通りだよな?
で、その時に変身シーンを堪能…ウヘh…ずもっ(自分の気持ち悪さにGSの穢れMAX)…パリーン!
そしてほむほむに倒される。GAME OVER。
…あれ、いつの間にかBAD ENDに。どうしてこうなった。


少し遅れたが出納帳月次処理…メーンテナーンス!!
そういえばゆうちょは第一月曜日の超早朝~早朝はアウトだったか。


2:3x頃寝て、6:3x頃起きるが二度寝、7時頃起きる。
さすがにAPのために月曜から睡眠時間削るなんてできない。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はチキンカツ弁当。


出かける前にtenki.jpで見た時には昼ごろにちょっとだけ雨が降る程度で、雨雲レーダーの予測でもほぼ0だったので油断して傘を持っていかなかった。
…ぐっしょりorz。


まどマギオンライン、メンテ早めに終わってないかなーなんて思ったがそんなことはなかった。


晩飯はししゃも、玉子焼き(塩コショウ醤油マヨ)、トマト、白飯。



今回もほむほむ可愛いよつっつprpr。
でもストーリーは杏子に2828。
そして最後、水着じゃないSS服だと…!


な、なんだこれ…!驚きというか感動というか、何かが湧いてきそうだ。
しかしダイスを持ち上げられるとここまで自由度上がるものか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

世界初のバッテリー容量を重ねて無限に増やす「エクソボルト プラス」を実際に重ねまくるとこうなる - GIGAZINE
誰しも一度は考えるアイデアだろうけど、まさか本当にこんなのが出るとは。
しかもkickstarterとかじゃなくてすでに製品化されて販売されてるし。

本気出す時計 ねこエディション for Android | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!
本気出すとかどうでもいいから猫かわいい。
というか、マジレスだと猫が本気出すと怖い。
XOOMに入れてみたがタブレットには対応してないので強制縦画面。 

鉄腕DASHで9月16日の放送から新企画「DASH島」スタート(useWill.com)
村は捨てたわけじゃないだろうけど、当面戻れないからな。