約定期日記@約定期blog(2012/9/6)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は少し早く寝られそうだ、ってことで日記も急いでコミット。


2:1x頃寝て、7:3x頃起きる。
メインの目覚ましスルーしてバックアップで起きた。
途中見た夢。
実家の近所っぽい雰囲気だが見たことのない風景の場所を歩いていたら、リュックがひっかかってすももの枝を折ってしまう。
しかし、怒られたり賠償を求められたりすることはなく、逆に食べ物をくれた。
折った償いは古い米を持ってきてくれればいいという。しかしそんなものはない。
それなら翌日から手伝いに来てくれと言われた。だがそこで夢が覚めたので逃げたような感じになってしまった。


朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。


昼飯は季節の天重(秋)。


晩飯はパスタ(たらこクリーム+塩コショウ)、トマト。
今日は卵が尽きてたのでゆで卵はなし。
たらこクリーム、美味いんだけどちょっと味が薄いんだよな。
少しだけ塩コショウかけてみたらいい感じになった。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter、サイト用「埋め込みタイムライン」を提供 -INTERNET Watch
まどオンの公式トップにあるようなのとはまた違うのか。

コーヒーの温度をコントロールして適温に保ってくれるサーモマグ「ThermoBuffer」 - GIGAZINE
電気も初春ハンドも使わないのか。

モトローラ、グローバル向け端末3機種を発表 - ケータイ Watch
RAZR M、emobileから出ないかなー。あ、でもmicroSIMか。