約定期日記@約定期blog(2012/9/17)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

連休最終日。
出納帳詳細記入、GS02記事、フィギュア記事、部屋の掃除、蔵書DBに同人誌追加…ってこんなにできるわけねーだろw
そりゃニコニコ動画やまどオン捨てればできなくもないだろうが、さすがにそれはちょっと。
ということで部屋の掃除だけ終わった。あとは素材は集めてあるので出来るだけ早いうちにコミットしたい。


1:3x頃寝て、7時頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。



え、もう複合MAD作らないの?ほむほむ探しの楽しみが(ぉ)。
ちなみに今回も3回視聴した。
1回目はノーコメ停止なしでほむほむ探し重視。2回目は他のキャラも見つつ気になるところを停止したり繰り返したり。3回目はコメありで知らないネタなどを補完。
今回のまどマギはさやか(2回)とほむほむ(1回)だけかな。
砂漠を歩くシーンは1人目出た時点でほむほむ待機余裕でした。

「Sephie」、再起動したらnusb3hub.sysでBSOD。0x00000050(PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA)。
今回は珍しく?OCN IPv6じゃないな。USB関係?


昼飯は納豆+生卵、白飯。


まどマギ同人誌読んでたら、なんと同じのが2冊ある!
厚めの1冊かと思ったら、何かで端のほうがくっついていた。
間違えて重複買いしたか?と思ったが、レシートを見ても1冊分しかないし、そもそも連続して同じのが2つあれば店員が気づくはず。
それにしても、端が一部くっついていただけなのに、私が手に取る時、店員がレジ打ちする時の2回とも剥がれることがなかったのは何故だろう。
そもそもどうして左端(表から見ると右側)にこんな粘着性の物質がくっついてる?


荷物部屋の片づけ。
カーテン取り付け時に積んであった箱を崩したため、足の踏み場がなくなっていたのを何とかした。
あとは割れ窓理論的に散らかっていたゴミの掃除と、増えすぎたAmazon箱のうち捨てる分の選別(荷物部屋から搬出)。
次の段ボールゴミの日は19日なので、早く処理してしまわないと出戻ってしまう。


まどオンAP減らし兼ねて休憩中に母から電話。
10月の前半に差し入れに来てくれるらしい。
食費はともかく、メニューが豊かになるので差し入れは本当に助かる。
…早く自分でも作れるようにならないといけないんだけどな。時間も金も知識も経験も足りないのさ…。


ヴぁー、いつの間にか雨が!
昼頃まで晴れてたので、雲行きが怪しくなるまでの間だけでも洗濯物を干すことにしたのをすっかり忘れて放置していた。
…よし、洗い直さずにそのまま浴室乾燥機かけよう。
今日はエアコンも使ってしまったし、かなり使用電力増えてるな。


晩飯は肉の野菜巻き(差し入れ)+卵、トマト、白飯。
もう全部食べ終わったと思ってた差し入れが1つだけ残ってた。これいつのだ?(ぉ)



明日が…来た!


部屋や廊下の掃除。
しばらく掃除してなかったのでかなり髪の毛が溜まってた。
本当は毎週掃除できればいいんだけど、時間が…。


嫁コレしてても気絶しそうになるぐらい眠いので早めに寝よう。
でも、その前にまどオンのAP使い切る。