約定期日記@約定期blog(2012/9/18)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

記事引っ張ってこないとほとんど書くことないなぁ。
まどオンも別記事にしてるし。もっとも、そっちもそれほど書くことないんだが。
日々の出来事を面白おかしくかけるスキルがあれば…まあ、そんなのあったら今の仕事やってないかもな。


0:3x頃寝て、6:3x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はチキン南蛮のり弁当。
そろそろ飽きてきたか?でも美味いからな。いつなくなるか分からないし。


晩飯は鰤の照り焼き、トマト、目玉焼き、白飯。


Facebookからメールが来てるんだが、「○○さんがあなたのタイムラインに投稿しました。」の○○が自分の名前になっている。
最初、同姓同名の別人かと思ったが、表示されてる写真は私が設定したプロフィール写真に間違いない。
そもそもFacebookにはTwitterのコピーを垂れ流してるだけで何も投稿してないし、それも今まで一度も通知されたことはないんだが…?


16日の鉄腕DASHで高級寿司店「久兵衛(きゅうべえ)」ってのが。
…いや、関係ないの分かってるけどさ。どうしても奴のことが思い浮かぶ。
で、会計の時にとんでもない金額になってて「どうして教えてくれなかったの」「訊かれなかったからさ」「あたしって、ほんとバカ」のコンボ…と。
あれ、なんか寿司屋だとあまり違和感ないなぁ。「時価」とか普通にあるし、回転寿司ですら食べまくってると何円ぐらいか分からなくなるので。


昨日「Sephie」を再起動したときに「Fen」でIEが繋がらなくなったのでプロキシを切っていたのだが、繋ぎ直すのを忘れてニコニコ動画視聴してた。
キャッシュファイルが増えないので変だとは思ってたが、またエクスプローラの更新ラグかと思って放置してしまった。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ヒロインの人数が多すぎる漫画ランキング | ニコニコニュース
「ネギま!」超えがあるだと…!
しかし、ネギま!はあれだけいながら最終的に完全モブ化したやつはいなかったんだよな(出番の差は当然あるが)。
最初の頃「こいつどうやって絡めてくるんだよ」と思うようなキャラがかなりいた気がする。