約定期日記@約定期blog(2012/9/4)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まどオン、どうなってしまうのか。
まさか数カ月や1年そこらで終わるなんてことはないよな?
でも似たようなソーシャルゲー系で短命なのがいくつもあるからな…((((((;゜Д゜))))))。


ぐぬぬ、まどオンの影響でニコニコ動画の積みがひどくなってきた。
もう今日1日メンテでいいからまともにしといてくれ>まどオン。


2:3x頃寝て、7時頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


最近TVでMisirlouをよく聞く。
今朝もNHKのネット動画紹介でやってた。
今回のは結構長くて、スタイリッシュ車線変更のあたりまであった。
…その説明はおかしいww


やヴぇー、まどオンやってたらもう8:30。


昼飯はチキン南蛮のり弁当。


ニトリからカーテン届いた。
とりあえず半分は場所を空けたので、片側だけでも付けておかないと。


晩飯はパスタ(きのこ醤油バター)、トマト、ゆで卵。



ほむぅぅぅ!
本編準拠のガチMADは、ほむほむを好きになり始めたころの初心を思い出させてくれるからいい。
ネタやファンアートもいいが、どうしても2828やprprなほむほむばかり追いかけてしまうからな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Windows 7がXPを抜いてデスクトップPCのOSシェア1位に - GIGAZINE
XP生き残り過ぎ。次は7がこうなるか?

自律運転カーの公道走行をカリフォルニア州が認める方向で法案を可決 - GIGAZINE
日本じゃあと100年は無理かもしれない。
50万円ぐらいで買えて、免許なしで乗れる車があれば超便利なんだけどな。それはさらに先になりそう。

Windows 8を使いこなすには...タッチスクリーンの最強ノートパソコンがHPから正式発表 : ギズモード・ジャパン
8使うんだったらやはりタッチパネル液晶はほしい。そうでなければ7でいい。

キリ番から始まる昔の個人ホームページあるある - Togetter
リニューアル中で分かりづらくなってるが、今でも探せばプロフィールや100の質問はこのサイト(sephiebrain.jp)にある。リングも拍手もある。
右クリックは自分が出くわすとうZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ので実装してない。そもそもそこまでして守るほどのものもない。
というか、私は絵を書いたり音楽を作ったりする才能がないから、このまとめにあるような画像リンクやキリ番絵なんてのはなかったな。
ちなみにJavaScriptによる右クリック禁止はブラウザの開発ツール系で抹殺できる。
しかし相手も考えるもので、今度はプラグイン使わないと閲覧できなくしたり、専用のプロテクトツールをインストールさせたりととにかくコピーさせないことに必死だ(まあ、そこまでやるのは大抵法人のコンテンツプロバイダだが)。

.