約定期日記@約定期blog(2012/9/12)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今朝は少し長めに寝たからか、かなりましだな。
早いところ現状のまどオン極振りをなんとかしないと。
とはいえ、もともとそれほど課金しないつもりだった上に先日の大散財で年間累計20万近い大赤字になる予測なので課金なんてとてもできない状況。
AP回復薬を使わないとなるとどうしても無理が出る。ぐぬぬ…。


1:1x頃寝て、6:4x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はチキン南蛮のり弁当。


晩飯はパスタ(明太子)、ゆで卵、野菜ジュース。


MS Update。
「Fen」(Win7 Pro x64):6個、9.7MiB+Skype 5.10(24.5MiB)
「Naoko」(Win 7 Pro x86):7個、10.3MiB
「Sephie」(Win 7 Pro x64):5個、6.4MiB
「Sephie」XPMode:2個、4.1MiB
「Alpha」(Win 7 Pro x86):5個、5.1MiB+Skype 5.10(24.5MiB)

「Naoko」で1個エラー。Expression Design 3のパッチが当たらなかった。
エラーコード80070643。いろいろやったがだめっぽいので項目を無効化して無視することに決定。
どうせED4の方しか使ってないし。


ゆるゆり♪♪11話。早く視聴しておかないとすぐにニコニコ動画でMAD上がってネタバレ食らうからな。
「点線もない」って…。
また「わぁいうすしお あかりうすしお大好き」が!
2mmほど…((((((;゜Д゜))))))!
ちなつのブラックホールヘアーまた来た!ピンポン玉でも10球以上飲んだんだからメモ帳1冊ぐらい余裕で飲みきるだろうな。
半目、あの時だけじゃなくて毎回なのか。しかも1年以上ずっと。
あかねの部屋、片付いてると思ったらそういうことか…。
さすがにドラえもんの原子力電池(AC機器にも割り込んで使える乾電池型の道具)じゃないし、アルカリって書いてるので制御パネル用かな。
 我々の身の回りでいえばガスコンロの点火用電池とかそんな感じ。
戻ってきた未来で右側にいる3人だけ明らかに表情が違うな。知ってる顔だ。
タイムマシンなのに跳躍できる時間幅が固定なのか?多分設定すればいけそうなんだが…。→やっぱり忘れてたのか。

…なんだ夢k…夢オチですらなかった!
 視聴しつつリアルタイムで積んでいくとこうなる。まさに一人実況。
 しかも投稿されるのは23時頃、放送からもかなり時間が経過しているというむなしさ。
まてよ、この話は京子が書いたんだとしたら、なぜあかねの溺愛っぷりとか知ってるんだ?



端までいって「なんだ、落ちないのか」と思ってたら隙間から落ちて深淵へ。/escapeも効かなくなったので再起動。
対応モデルがまだ少ないが、ローカルオンリーなら勝手に不許可モデルいれてm…おや、だれかきたようdうわなにするやめqwsdふじこ!!
*しんえんの なかにいる*



Wolfram Alphaなら一発で出るだろうといろいろやってたら、数列の一部を直接入れた時に「OEIS A007764」ってのが出た。
OEISってのはオンライン数列百科(On-Line Encyclopedia of Integer Sequences)で、数列版Wikipediaみたいなものらしい。
さすがにWolframでも計算はしなかったか。