約定期日記@約定期blog(2012/9/26)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ZoneEdit落ちてるからコミットしても誰も閲覧できないの分かってるけど更新。
週末になっても落ちてたら他のDDNS業者探すか。

Let'snote AX2が少し気になるけど、金もないし最後のひと押しがないのでスルーだろうな。
ということでまだまだもってくれよ「Naoko」(CF-R8G)。

不定期ほむほむ。

ほむにゃん…じゃなくてほむわん?まあどっちでもいい、もうたまらんがまんできないつっつprprまどかそこかわr…はっ、一体何を。


ぬわー!まさかのDDNSネームサーバ落ちで自鯖にアクセス不能orz。早く復旧してくれ…!


まどマギセリフ、10位はキュゥべえの「訳が分からないよ」。思わず殴りたくなってしまうイラっと感。


2時頃寝て、6:3x頃起きるが二度寝、7時頃起きる。
夢ネタ。
とある場所に住んでるイカについての説明が展開されている。
交尾の時期には鉄橋の上をジャンプして飛び越えるらしい。
で、なぜかほむほむが出てきて鉄橋の補助支柱とか電線とかを吹っ飛ばして主支柱のみにする。
ついでに観測のためのジャンプのカウンタを仕込んだという説明が出る。
その後、ミクがトロッコ?(電車の動力部分だけ切り出したような感じ)に乗って観測場所に向かう。
何故か動力がアンパンマン(ぉ)。
…訳が分からn(ry


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯は季節の天重(秋)。


まどオン、今回はメンテ延長。でも小幅だった。
マルチプレイ延期してなかったら明日まで続いたかもな。


晩飯はパスタ(明太子)、ゆで卵、トマト。


紀陽銀行から「オンラインバンキング全然使ってねーじゃねーか。解約すっぞゴルァ!(意訳)」な警告が届いた。
まあ、今まで賞与受け取りぐらいしか使ってなかったから、オンラインバンキングで残高確認するまでもなかったんだよな。
しかしこれからは奨学金のリレー口座に指定したので月に1回程度は確認することになる。
さて早速手続き…平日9時から17時だと…!?
まあ、期限が12/28とまだ先なので、それまでに機会があるだろう。
ところで、どれぐらい使ってないと解約になるのか規定を確認したが、「一定期間」としか書いていない。
しかも、yosoo.net等のポイントサイトはログイン日数警告出た時点でログインすればリセットされるのに、これは平日日中の電話でしか解除できないというまさに死の宣告。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【PC Watch】 パナソニック、液晶を裏まで回してタブレットにできる「Let'snote AX2」 ~Ultrabook準拠、バッテリホットスワップ対応
Let'snoteとして見ると微妙(激厚ボンネット愛好派なので)だが、Win8タブレットとしてはいい方なんじゃないだろうか。
ただ、ここまでセンサー搭載しまくってるんだからGPSも搭載しとけよ。多分WWANモデルにはあるんだろうけど。