約定期日記@約定期blog(2012/9/27)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本来だったら「まどオン三昧」「四昧」とか書くところだが、別記事にしてるからなぁ。
当分物欲解放も無理だし、金を使わないことは時間がかかるから無理だし…まあいいけど。

不定期ほむほむ。

メガほむいいよね。ノーマルほむとは違った雰囲気なので2倍ほむほむできる。


まどマギセリフ、9位はまどか(アルティメット)の「わたしだってもう絶望する必要なんてない!」。長いな。
音声データのサイズだと現時点で12位の「希望を~」に次ぐ大きさ。
ちなみに最小は10位の「訳がわからないよ」。「食うかい?」より小さいとは。


2時頃寝て、6:4x頃起きる。


朝飯は食パン(いちごジャム)、ミルクティ。


昼飯はチキン南蛮のり弁当。


晩飯は焼き鯖、目玉焼き、野菜ジュース、白飯。


MOTOROLA XOOM(TM) Wi-Fi TB11M | 2011年 | 製品アーカイブ | au
2chスレで発見。重量99999g、閉じた時の厚さ99999mmってふざけてるだろww
確かに重くてでかいと言われてるけど100kgもあってたまるか。それにiPhone 10(※)もびっくりの厚さ。そもそも閉じることなんてできないし。
※:iPhone 5発売時に出たネタ画像。



お、次はFF10(X)か。基本的に私は自分がやったゲームしか実況見ないからな(アイマスとか例外はあるけど)。
…さっそくしっとりじゃない気がするが大丈夫か?大丈夫だ、問題ない(ぉ)。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

男性は短命:宦官の研究でも裏付け ≪ WIRED.jp
20歳も伸びるんだったら…さあ、かなえてよキュゥべえ!(ぉ)

スマホなどで外から電源OFFできる無線LAN対応電源タップ「Navi-Ene Tap」 - GIGAZINE
やはり安全のために遠隔ONはないのか。
ところでこれ読んでて、そういえばUSB連動でON/OFFできるタップがあったのを思い出した。
あれとWOL over VPN使えばリモートONができるじゃないか。
でも、WOLするPCをうっかりそのタップに接続していると意味がないけどなw

<メイド喫茶>気弱なオタク狙い…悪質、大阪・日本橋で横行 | ニコニコニュース
街頭に立つやつはティッシュ配りだろうと募金だろうと署名活動だろうと全力で回避(※)する私に隙はない。
それにしても歩行の邪魔なので、悪徳かそうでないかにかかわらずこの手の客引きは鬱陶しくてかなわん。
※:普通に無視して歩くとかじゃなくて露骨に逃げる。道の反対側に行くとか、時間を気にするふりをしてダッシュとか。

支点・力点・作用点 ←これを超える語呂の良い3つの要素あるの?:調理兵はVIPPERだった
「ネギま!」の魔法始動キー思い出すな。あれも厳密な区切りを無視すれば3つの単語で韻を踏んでいるようにみえる。
で、勝手に「Glut Solid Teapot」とか「Malloc Calloc Realloc」とかの始動キーを考えてた。

サムソンのパクリはまだまだ甘い!Androidが本気でiPhoneを真似したらここまでそっくりに | あんどろいどスマート
この、アイコンに×が付いて震えるのってiPhoneがオリジナルなのか?
GS02のアプリ一覧も同じ仕様になってるんだが。