約定期日記@約定期blog(2012/9/19)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近、昼夜の寒暖の差が激しい。
一度腹を壊すと長引くので、注意して発生を未然に防ぎたい。


2:4x頃寝て、7:3x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


まどオンのメンテ、今回は延長しなかったようだ。


晩飯はパスタ(きのこ醤油バター)、トマト、ゆで卵。



スマブラX持ってるしやったこともあるけど、動画にもコメにもついていけない…。
やりこんでる人はこの程度(目で追うのは)余裕なのか?
まあ、TASだから実際にやれるかというとそれはまた別の問題だろうけど。


ゆるゆり♪♪12話
OP前でのあかりの扱いが…。
 最終話やその前あたりでOPを飛ばすアニメはいくつかあるけど、こんなのは見たことない。
ちなつの髪の毛、真の力!?一体何十個飲み込んだんだ。
これ、本当は逃がすんだよな?ガチで撃ってるじゃねーか。
 しかも威力が…。BB弾とかじゃないレベル。
まりちゃんのちっぱ…げふん、しょっぱい頂きましたー!
背景チェンジ→ロボの最初あたりがちょっとPortal2っぽい。
そして最後は爆発オチなのか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

404 Blog Not Found:中年コーダーが教える本当にクリーンなコードの作り方 - 「リーダブルコード」の書評に代えて
メモ。美しいだけで動かないコードは意味がないが、動くけど汚いコードもそれはそれで厄介。
あと、古い(VB6とかの)コードをそのまま持ってくると、全く手を加えてなくても汚いコードになるからな。