今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/23)

極夜刀出ろ!…としか言うことがない。
次のアップデートで武器上限・Lv上限上がればまたやるべきことが発生するが。

ホームに片眼鏡アクセの人がいるんだが、キャラの向きが左右に切り替わる度につけてる目も左右に切り替わる。
鏡像反転で手抜き描画してるとこういうところでボロが出るのか。

SS武器やBOX確率なんて気にせずまったりやればいい…とも思うのだが、クエもみんプレも武器ゲーだし、そもそもAP切れた時にBOX引く以外に何もすることがないってのがなぁ。
正式サービス開始といってもまだβ感がある。

実績の「装備」と「ショップ」がいまだに0個なんだが、一体どういうのが出るんだろう?
SS武器6個MAX育成とか課金10万円とかか?まさか…。

Twitter見てると極夜刀狙いの人が結構いるな。
まあ、現状で唯一限定チケットから出るSS武器だからな。無課金の希望の星だよ。

ぬわー、サブとメインの武装状況を混乱して紳士状態でみんプレ6人×3に特攻して玉砕。ランキングあるし、メインはメンテまで解除しないようにしとくか…。
しかし、せめて敵に塩を送れるならまだしも、完全にやられ損なのが癪だな。

無垢なる眼差しと魔法少女の役割は同じ効果なのか?どちらもほむほむ全体攻撃っぽいのだが。
ほむほむが可愛くてたまらんので両方残しておきたいが、カードスロットの空きがな…。