今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/20)

さて、Lvキャップ解放まで何やるかなぁ。
ひたすらチケット貯めるか、仲間の魔法少女のLvを上げるか…。

SSキt…赤りんごおぉぉ!→連続でSSキt…オレンジチェックユニいぃ!…弱SS刀出てくれよ。

みんプレ、勝利したのに相手に生き残りがいた…!?そういう仕様(最後に起き上がる)になったのかと思ったが、その後の戦闘は普通に全滅状態で終了。
どういう条件で発生するんだろう?バグ?

メインの武器、もう全員分Lv30まで上げ切っちゃったよ!早く弱SS剣出てくれよー。

またA-3行ってみたけどやっぱダメだな。
ATKDEF30%積み+1ダメージ(-100)状態で66.4%しか削れなかった。あと2つぐらいSSないと厳しいか?

サブでSS水着(青)×2が続けて出て、水着の保持数が9に。